FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

おとといの夢

「おとといの晩御飯のおかずって話ならまだしも、
 おととい見た夢の話をしろっていうの?」

ちょっと待って。なに? 今のセリフ、、、、
凄ぇ、かっこいいねぇ。

「先日、仕入れてね、どっかで使ってみたかったのよ。」

惜しむらくは、今の会話の例えとしては、ずれてるけどね。

「いいのよ、レイさんとの会話で練習しておいて、
 ここぞって時に、決め台詞で誰かにぶつけてやるんだ。」

まぁ、確かに、誰かにぶつける、って感じだな。
否定的だし、挑戦的だし、喧嘩腰だし、、、
なんとなく、その場面が見えてくる、、、、


「おとといの晩御飯のおかずって話ならまだしも、
 おとといの夢の話をしろっていうの? バッカじゃね。
 私、帰るわ。これ、コーヒー代。
 あんたなんかに奢ってもらう筋合いはないわ!」



ハルさん周辺の皆様、、、
どなたも、『ぶつけ』られない事を願うばかりだ、、、、
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
久しぶりに見ればどうでもいい話

おとといの夢なんて調教で忘れますってのって感じです。ねぇ礼さん

茶 | URL | 2014年12月07日(Sun)15:47 [EDIT]

茶さん、お久しぶりです

いえいえ、こんなくだらないプロットを挟むのも、
ブログを長続きさせるコツなのだと、
最近しみじみ感じている私であります。
御調教、アホ話、日常報告、御調教、アホ話、、、
これからも、そんな感じで続けていけたらな、って思っております。
ありがとうございました。
じゃぁ、レイ       
 

Ray | URL | 2014年12月07日(Sun)21:23 [EDIT]