FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

名古屋コーチン


「久しぶりに、レイのフワトロ親子丼が食いたくなった。」
そう言っていただくと、とってもうれしい。
フワフワトロトロ親子丼に、自信を持っているから。

夕食を食べ終わって、御主人様がおっしゃった。
「酒宴での話だけどな、
 『俺、二股かけてんだよな。』なんてつぶやいた奴がいてな。
 愛人が二人いるという事なのか、女房と愛人って事なのか、
 詳しく聞く前に、話題が別のところに行っちまったけど、
 その愛人が、人妻とその娘、、なんて勝手に想像してさ、
 この親子丼みたいに、しっかり味の染みた鶏肉と、
 まだ未熟のフワフワ卵って感じで、いいよなぁ。」
おいおい、親子ドンブリ、、それはAVの観すぎだろがぁ。

「そんな事なら、御主人様だって、二股じゃぁないですかぁ。」
「そう言えばそうだなぁ。親子丼ならぬ他人丼だけどな。」
私達をたとえると、何と何かしら?
「豚肉と卵、ではヒネリがなさ過ぎるから、、、、
 名古屋コーチンと秋田比内地鶏なら、一応他人様かなぁ、。
 いや、コーチンは俺だな。
 硬いチンポコと書いてコウチン、というのはどうだ?」
オヤジギャグに、思わず吹き出しそうになった。

じゃぁ、私達は秋田比内地鶏と宮崎地頭鶏ではいかがです?
「お前達は、そんなブランド鶏じゃぁないな。
 東南アジアとか中国の市場の映像、観た事あるだろ?
 足を縛られて逆さ吊りでバタバタあばれてる鶏。
 あれだな。いかにも牝奴隷鶏、って感じだろ?」
「でも、庭で放し飼いにされて育ってるから、
 ブロイラーより、おいしいかもしれませんよ。」
「よーし、お前達は放し飼いされてる牝鶏だ。
 俺が、逃げ回る牝鶏を捕まえて味見してやる。」


牝鶏は、必死に逃げ回りましたが、、、
お尻を突き出し、羽をバタバタさせながら、
牝鶏の格好でケッケココと部屋を逃げ回る牝奴隷鶏、、、、

当然ながら、というかお約束どおりというか、
捕獲された牝鶏は、お尻を突き出したまま、
バックから味見されてしまいました、、、、、、、、



もちろん、、コウチン、、で。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
鶏肉

中国では「速成鶏」の存在が社会問題になっている。
わずか40日~45日で3.5kgまで成長させて出荷するのだが、過剰にホルモン剤を与えて丸々と太らせるのだという。
日本では51日~55日程度で2.5kgほどになったら出荷するのが通常なので、
中国の鶏がどれだけ大量のホルモン剤を与えられているのか想像がつく。
さらに、中国では身動きできないほど狭い不衛生なスペースで飼育されるため、鶏はすぐに病気になる。
そのため中国の養鶏家は平均して18種類もの抗生物質を与えているという。
そんな中国から加熱処理された鶏肉が、日本に年間21万5千トンも輸入されている。

共産党と社民党の消滅を望む | URL | 2014年12月08日(Mon)14:49 [EDIT]

画像がいいな

鶏のようでもあり、バックから犯されているようでもあり。
 

俺 | URL | 2014年12月08日(Mon)17:30 [EDIT]

○○を望むさん

詳しい事は存じませんが、おっしゃる鶏がそんな現状なら、
とても恐ろしいことかもしれませんね。
それをなさせたのは、もしや、
低価格、大量消費の日本人なのでしょうか。
中国数千年の食文化が破壊されないことを願うばかりです。
じゃぁ。   レイ
 

Ray | URL | 2014年12月08日(Mon)21:28 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

はい、私もこのハルの画像、気に入っております。
俺さんがおっしゃるような、いろんな妄想が広がるようで、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年12月08日(Mon)21:32 [EDIT]