FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

先ず隗より始めよ

今の季節、水仕事の後の手肌の管理はしっかりしなくちゃ。
御調教後の雑巾がけの後も、
夕飯の食器洗いの後も、ハンドクリームは欠かせない。

それを横目で見ていた御主人様。
「ほら、これ使え。
 先日、粗品でもらったやつだけど。」

ティッシュのような大きさの箱の中に、
使い捨ての手袋がたくさん入っている。
さっそくハルさんがその一枚を手にはめてみる。
「わぁー凄い。
 手指にぴたっときて、手術用の手袋みたいぃ。」
どれどれ、、、、私も試してみる。
うん、水仕事とか汚れ物仕事の時に使えるね。
でも、手首までじゃなくて、もう少し長いといいのに、、
逆の指で手袋のたるみを直しながら指の股に押し込み、
そのまま肘まで、掌を滑らせる、、、、、、

ふと視線を感じた、、、
御主人様とハルさんがニヤニヤしながら私を見ている、、、
なに?、なによぉ、、、
「今、ラテックスの全身タイツとか妄想してたでしょ?」
してないわよ、もう少し長いと使いやすいって思っただけよ。
「ほんとか? 正直に言ってもいいんだぞ。」
はい、、、ちょっとだけ妄想しました、、、

「御主人様、この手袋、どこでいただいたんですか?」
「あぁ、食品メーカーの仕事をした時だ。」
「なんだぁ、、、
 じゃぁ、次は、ラテックスメーカーの仕事をしてください。
 そうすれば、粗品で全身タイツをくれるかも、、、」
「まさかな。
 でもな、牝にラテックス全身タイツを着せて、
 乳首とかオマンコの形が見えるままで、
 街中を歩かせてみたいもんだな。
 その恰好は、犯罪になるんだろうか?
 それに、肌にぴったりし過ぎてたら、皮膚呼吸できないから、
 どのくらいの時間、晒し者にできるのか、、、だよな。」
ラテックス全身タイツ?
「じゃぁ、レイで試してみたらいいじゃないですか。」
「おぉ、それがいい。先ず隗より始めよだな。
 言い出しっぺ、妄想しだしっぺはレイだから、
 先ずレイより始めよ、か?」




『ラテックス 全身タイツ』
そんな検索を御主人様が始めないよう願うばかりだ、、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
全身

タイツとかラバースーツとか~体のラインが浮き出る格好は好きですね?試したいけど相手いないかな~礼さんお正月の料亭での、調教は、此がメインだね♪三人で並んで全身タイツとか想像するだけで興奮します。

茶 | URL | 2014年12月11日(Thu)21:48 [EDIT]

茶さん

残念ながら今年の年末正月は、紗枝さんの料亭ではなさそうです。
後日のブログネタです。
じゃぁ、        レイ
 

Ray | URL | 2014年12月12日(Fri)21:57 [EDIT]