FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

師走

12月、師が走る。
加えて、日頃『先生』と呼ばれている政治家も走っている。

消費税増税一年半据え置き、、、そんな餌をばらまいて、
もし、衆院選で自民党が圧勝したらどうなるんだろう。

 税と社会保障の一体改革だったはずじゃないのか?
 年金、医療、福祉はどうなるんだ?
 子育て問題はどうなるんだ?
 東日本大震災の復興支援は大丈夫なのか?
 集団的自衛権や原発再稼働も込で、信を問う、なのか?
 


どの政党のマニフェストを聞いても、一長一短はあるし、
けっして消費税増税を歓迎しているわけではないけれど、
増税無しという理由で、社会的弱者へ、しわ寄せするのだけは、
どうか勘弁願いたい。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は選挙。公正な一票を投じて、政権・政策の選択を正しく行いたいものですね。
この書き込みをレイさんがご覧になるころには、開票が始まって、当確が出始めていることでしょう。

そんな天下国家のことを考える週末、私個人も試練にさらされていました。躾けはいつ受けても、やはり屈辱です。
心の奥の生意気さを見抜かれて、叱責されたのが、いちばん悔しかったです。

佐知子 | URL | 2014年12月14日(Sun)16:59 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

私もハルと選挙に行ってきました。
開票速報って、結果がわかればいい、なんて思いながら、
ついつい見入ってしまうから不思議ですよね。
明日綴ります、、って実は全然違う話題なのですが、、、

裸でお風呂掃除ですかぁ、、、
私だったら、裸でソープランドで働きました、、って、
そんなアホな落ちになりそうです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年12月14日(Sun)17:27 [EDIT]