FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

六枚切り

「六枚切り2枚ではちょっと多いって思う事あるでしょ。
 八枚切り2枚がちょうどいいって。
 一本鞭30回は辛いよなぁ、
 バラ鞭30回なら、やがて快感に代わるかもしれない、、
 ってな感じよ。」

で? 何が言いたいわけ?
六枚切りの食パンを買ってきた私を非難してるの?

「非難なんてしてないわ。
 今日は八枚切りの気分かなって、思っただけ。」

気分なのかよ、、、、
ハルさんの気分をうかがいながら、食パンを買うのかぁ?
おのれぇ、、、どう考えても、めんどっちぃ、、、、

私のとった行動、、、
ブレッドナイフを買う。
近くのパン屋さんで一斤の食パンを、切らずにそのまま買う。
食事の時、その一斤のパンを食卓に乗せる。
さぁ、食べたいだけ自分で切ってくれ、って。

ハルさんの逆襲、、、、
「おぉ、これ凄い!!、レイさんありがとネ。
 私、前々からやってみたかったんだ。」
トンネル工事のように、食パンの真ん中だけむしりとるハルさん。

いや、、そういう意味じゃ、ないんだけど、、、、
私の反論、、、、
そういう無駄をしちゃいけないんだぞぉ、、

ハルさんの持論、、、
「無駄じゃないわ、耳はレイさんが食べるのよ。」

私のつぶやき、、、、
かつてホームレス歌人で有名になった公田さんの歌、、、
『パンのみで 生きるにあらず 
 配給の パンのみみにて 一日生きる』
その歌を思い出しながら、、パンの耳を口に運ぶ、、、
私ゃぁ、ハルさんから施しを受けるホームレスかぁ?


この展開、、どう考えても、
、、、、私の、、負けだ、、、

もし、八枚切りの食パンを買ってきたとしたら、
「今日は、六枚切り一枚の気分なのよね、、、」
そんな様子が見えるようだし、、、、
六枚、八枚、両方用意するのは無駄だし、、、、、、、、、


  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

押してダメな時は引いてみては?
文句を言った次の日はパンを買わないとか。
って、Mのレイさんには出来ないですよね・・・。

ま | URL | 2014年12月19日(Fri)02:55 [EDIT]

私はパンは薄いほうが好きです。そのほうがカリッと焼けておいしいから。カリッと焼けたパンにチーズとコンビーフがとてもおいしいと思います。

忠臣蔵は知らず知らず刷り込まれているものが多いですね。私自身、講談も芝居も見ていないけれど、国民の教養として染み込んでいるものもあります。
講談や芝居とは無縁だけど、AVがショップのコーナーに陳列されたときのこと、主演女優としてしっかり考えておきたいと思いました。

佐知子 | URL | 2014年12月20日(Sat)22:29 [EDIT]

ま さん、ありがとうございます

ま さん、初めまして。
それともどなたかの別名?

>文句を言った次の日はパンを買わないとか、、、
いえいえ、私も食べているので買わないわけには、、、
>Mのレイさんには出来ないですよね、、、
はい、いじめられているようなこんな展開を、
実は、密かに楽しんでいるのかもしれません。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2014年12月21日(Sun)16:59 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

そうですねぇ、パンの厚さや焼き加減はそれぞれに好みがありますよねぇ、、
でも、ハルはその日の気分で好みを変えちゃうのが、
一番面倒で対応しづらいところであります。

ビデオコーナー、、ですかぁ、、、
レンタルビデオ屋さんはよく存じませんが、
YouTubeやAV的HPには、様々なカテゴリーが羅列されていますから、
『巨乳』を拒否することは難しいかもしれませんねぇ、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年12月21日(Sun)17:10 [EDIT]