FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

チーズフォンデュ

「おい、晩飯はなんだ?」
寒いですから、お鍋はいかがですか、、
「鍋かぁ、、今週の飲み会は連日、鍋だったからなぁ。
 鍋でもいいが、ちょっと変わった鍋にしてくれ。」
じゃぁ、今晩はチーズフォンデュにしましょうか。
「おぉ、それいいな。洋風鍋かぁ。」
具材はお任せいただいていいですか?
何かお好みがあれば、、、、

「串刺し牝奴隷!!」

そう来たかぁ、、、、
そっとハルさんを見る。
ハルさんが頷くようにして、、こう言った。
「はい、かしこまりました。レイを具材にします。
 御主人様のためなら、熱湯チーズにも飛び込めるんですよ。
 、、ね?」
ね? って言われちゃぁ、イヤとは言えないし、
もちろん、ハイともいえない。
熱湯チーズに飛び込んだことがないから、、、、


御主人様の車をお借りして、デパートに買い出しに行く。
ねぇ、ハルさん、あんなに安請け合いしたんだから、
なんか素敵なアイディアあるんでしょ?
「そんなのないわ。まんまよ。」
まんま、、って、私が融けたチーズに飛び込むの?
「そうよ。私はワインを選ぶから、レイさん材料買ってね。
 あっ、一つだけ。
 ブロッコリーは忘れないでね。
 なるべく軸が太くて長いのを買うのよ。」
その一言で、なんとなくハルさんの作戦が見えた。
チーズ専門コーナーで、チーズをセレクトしていただく。
いろんな野菜やエビや、、、そうそう、フランスパンも、、
あぁ、最後にパスタを入れるとおいしいんだよね。
鍋の後のウドンみたいなもんだな。

フォンデュ鍋なんてないから、まぁ土鍋で代用。
テーブルでのとろ火は、キャンプ大好き御主人様の役目だ。

キッチンでチーズを刻んだり融かしたりしている私の隣で、
ハルさんが、ペティナイフでブロッコリーの軸を加工中だ。
「ほら、これが伏せする牝奴隷、直立奴隷、丸まった牝、、、
 これは牝の胸とお尻、、、、、」
まぁ、そう言われれば、そんな風に見えるから不思議だ。
かつて作ったトルソーほど精密じゃないけど、
ブロッコリーの軸でこれだけ加工できれば、たいしたものだ。
「問題は、チンした後、どれだけこの形状が残っているかよ。」


ハルさんの心配は杞憂だった。
多少、形が崩れても、御主人様は大喜び。
次から次へと、いろんなポーズの牝奴隷を串刺しにして、
チーズフォンデュをお楽しみになったようだ。

当然のように、ブロッコリーの軸が最初に完売となった。


  牝奴隷の串刺しチーズフォンデュ、、、、

「うん、うまかった。
 レイの調理とハルのアイディアの合作だな。
 たまには、こんな洋風鍋もいいなぁ。
 あぁ、そうだ、
 寝そべった牝奴隷に融けたチーズを垂らすのは、なんだっけ?」
??、、、ラクレット、、、、ですか?
「うん、それそれ。次は、ラクレットをリクエストしようかな。」
「はい、かしこまりました。レイを具材にします。
 レイは、融けたチーズを毛布代わりして寝てますから。
 、、ね?」


何と返事をしたらいいものやら、、、、


 
             2014年12月20日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

加工されたブロッコリー、見てみたかったですo(^o^)o

雪絵 | URL | 2014年12月23日(Tue)10:55 [EDIT]

画像がいいな、うまそうだ

次の展開は決まりだな。
蝋燭の代わりに融けたチーズでラクレット調教だ。

俺 | URL | 2014年12月23日(Tue)11:51 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

ハルは手仕事屋ですので、こういった細かい作業は、
お手の物であります。
まぁ、しょせんブロッコリーの軸ですから、表現の限界はあるにせよ、
主を喜ばせるに足る実力者であります。
画像程とは言いませんが、それに近いブロッコリーもありましたよ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年12月23日(Tue)21:11 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

>蝋燭の代わりに融けたチーズでラクレット調教だ、、
ご勘弁ください。
その熱さは、蝋燭の比ではないような気がします。
それに、食べ物で遊んじゃいけないんだぞぉ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2014年12月23日(Tue)21:15 [EDIT]

メリークリスマス!

元気そうでなによりです。

主さんも、ハルさんも、レイさんも。

れんたん | URL | 2014年12月24日(Wed)08:31 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

We wish you a Merry Christmas、
とか言いながら、主とのクリスマスを済ませてしまった私たちは、
今晩のメニューは、ワインにモツ煮込み、、でありました。
まぁ、それはそれでありなのかと、、、、

師走の雪、、御地はいかがでしたでしょうか。

ありがとうございました。
よいお年を 、、
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2014年12月24日(Wed)21:03 [EDIT]

メリークリスマス

乳首で試したいな~礼さんやってやけどしたら冷まして貰えば良いから

茶 | URL | 2014年12月25日(Thu)02:09 [EDIT]

茶さん、ありがとうございます

メリークリスマスではありますが、先ほどコンビニに行ったら、
もう、クリスマスツリーの撤去中でありました。
明日の朝には、門松が飾ってあるのかも、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年12月25日(Thu)23:22 [EDIT]

切り替えはや

そうですか?でも~今日コンビニ店員がサンタクロースの格好になって居たらとりあえず寒いと思う。

茶 | URL | 2014年12月25日(Thu)23:55 [EDIT]

茶さん、ありがとうございます

クリスマスではしゃいだ後は、
素早く年末に備え、
除夜の鐘と同時に元朝参り、、
いかにも日本的ですね♪

ありがとうございました。
よいお年を。       レイ
 

Ray | URL | 2014年12月26日(Fri)21:38 [EDIT]