FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ありのまま

「考えてみればさ、
 レイさんは職場では男性と対等に戦っているでしょ。」
まぁ、戦っているかどうかは別として、
仕事としての男女格差はないわ。女性上司もいるし。
「私の会社もそうよ。
 それが一転、御調教となった途端に、私達は牝奴隷なのよ。
 その落差は凄いと思わない?」
御主人様がお望みになって、私達もそれを願っての結果だから、
落差というより、表と裏、、かしら。
でも、御調教以外では、
フランクにお話もさせていただいてるわ。
何気ない会話から、突然羞恥プレーに移ることもあるけどね。
でもどうしたのよ、いまさら、、、、、

「うん、御主人様のモード変換ってお言葉を守って、
 表と裏の顔をしっかり使い分けてきたと思うんだけど、
 本当の私って、いったいどっちなのかなぁ、なんて思ってさ。」

仕事場でのハルさんは知らないけど、
こうして私といる時だって、御調教の時だって、
その時々で、変に構えたり、無理に装ったりしてないでしょ。
だから、牝奴隷の時も、仕事の時も、
それがその時々の、ありのままのハルさんなのよ。
まぁ、どっちも、それぞれに『表』って考えればいいじゃない。

「なるほどねぇ、、、
 、、、♪ありのぉ~ままにぃ~、、♪、、かぁ、、」
アナと雪の女王を口ずさみながら、自分の部屋の入ったハルさん。
しばらくして、画像付メールが送られて来た。

「できたわよ!」って、、、、
   ♪ ~ありのぉ~ままにぃ~ ♪

なんじゃこれ、、蟻?、、、

ありのまま、、、、という事らしい。



  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なるほどぉ

コインのような二面性ではなく、サイコロや多面体なんですね(^-^)

雪絵 | URL | 2014年12月25日(Thu)07:41 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

おぉ、多面体、、、うまい!!
心情的に的確な表現ですねぇ。
裏表なんて、関係ない、、。 すべてが表、、、
いつの日か、ブログネタに使わせていただきたいくらいです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年12月25日(Thu)23:27 [EDIT]

私の職場は上司は男性が大半だし、同期の総合職も男子が大半です。だから、男性社会で戦っているって感じは、私にはあるんです。
でも、夫とは共稼ぎで家事も分担して、人生のパートナーといった感じです。
でも、夫は監督で、私はAV女優・・・
これも表と裏なのでしょうね。

今年の漢字は、私の場合やっぱり「恥」かなあと思いました。
恥に包まれた一年でしたから。

来年もよろしくお願いいたします。

佐知子 | URL | 2014年12月29日(Mon)00:36 [EDIT]

佐知子さん、あけましておめでとうございます

すっかりお返事遅くなるうちに、
年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

             レイ
 

Ray | URL | 2015年01月04日(Sun)20:45 [EDIT]