FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

今年の漢字

清水寺で披露された今年の漢字は『税』だったけれど、
私的には、やっぱり天災、災害の『災』だったと思う。
2月の大雪に始まり、梅雨入り時の豪雨、
広島の土砂災害や御嶽山の噴火、
台風が2度も日本列島を縦断したし、
12月には又、爆弾低気圧で大雪が各地を襲った。

身近な人では、紗江さんが大きな心の痛手を受けた。
御嶽山噴火後、収容不可能として春まで帰らない御遺体。
そんな報道がとても辛いとおっしゃっていた。
ご自身のご主人の御遺体も氷に閉じ込められたまま、
いまだ、氷壁からお戻りではない、、、、、

「今年の年末年始は、彼に会いに行くわ。」
紗江さんはそうおっしゃって、彩さんを連れて、
今も帰らないご主人が眠る氷壁が見える麓の村へと出かける。
「うぅん、、傷心旅行じゃないのよ。
 単なる年末年始を利用した海外旅行よぉ。」
そうはおっしゃっているけれど、
御嶽山噴火が影を落としていることは確かだろう、、、
心穏やかに、ご主人と心の会話ができますよう願うばかりだ。


先日の休みを利用して、実家に帰省して、
それなりにノルマを果たしたから、
今年の年末年始は、大手を振って御主人様宅で過ごす。
例年の事ではあるけれど、どんな展開になるかは想像もつかない。
いろんな意味(?)で素敵な年末年始になりますように。



稚拙でアホなブログではあるけれど、
たくさんの皆様の応援に支えていただきながら、
それなりに一年、綴り続ける事が出来た。

今年も、お世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

そんなこんなで、今年のブログは、ここで筆を置くことにします。


それでは皆様、よいお年を。


じゃぁ、又。        レイ

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
良いお年を^^

今年の年末年始は長いですもんね^^
じっくりじっくり御調教戴けるのでしょうか(#^.^#)

今年はカウントダウンの抽選に外れてしまったので、ライブという口実の初逢瀬(?)は叶いそうにありません。当たっていても、現地でお会いする事が難しかったでしょうが。。

今年も素敵なブログをありがとうございました。
また来年も読ませて戴こうと思っています。

レイさん、ハルさん、そしてご主人様や皆さん、、佳きお年をお迎えくださいませ^^

雪絵 | URL | 2014年12月27日(Sat)10:34 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

私たちは今日からお休みでしたが、
主は年末処理で、まだお仕事中です。

雪絵さん、今年もたくさんのコメント、応援ありがとうございました。
主様共々、お元気で、よいお年をお迎えください。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2014年12月27日(Sat)22:12 [EDIT]

来年も楽しみにしております

あまりコメント出来なくて申し訳ないです
今年も一年楽しみつつ妄想を膨らませつつ読ませてもらいました。
来年も楽しみにしていますので、年末年始はたっぷり調教してもらってください。

双角 | URL | 2014年12月28日(Sun)13:04 [EDIT]

大晦日

ついに全部読みました^^;
過去の記事を読んでいたころは本当に物語気分でした。
今、リアルな時間まで追いつくと
これは現実なんだな・・・と不思議な感覚に襲われています。
来年は、これまで以上にドキドキしながら読ませていただくことになります。
楽しみにしていますね^^
よいお年を

ひで | URL | 2014年12月31日(Wed)15:36 [EDIT]

双角さん様、あけましておめでとうございます

すっかりお返事遅くなり、年が明けてしまいました。
先ほど、帰ってまいりました。
今年もよろしくお願いたします。

                 レイ
 

Ray | URL | 2015年01月04日(Sun)20:38 [EDIT]

ひで様、あけましておめでとうございます

お返事遅くなるうち、年が明けてしまいました。
ひで様がお好みになられるような本格調教記事より、
きっとアホ記事のほうが多くなるに違いないと、、
そんな気がいたしておりますが、
今年もよろしくお願いいたします。

             レイ
 

Ray | URL | 2015年01月04日(Sun)20:43 [EDIT]