FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

敬頌新禧

 
  あけましておめでとうございます


      旧年中はお世話になりました
   

      元日の玄関にある笑ひ声  塩尻青笳

      経済優先も大切だけれど
      元日の玄関にある笑い声を
      社会的に弱い立場の皆様にも
      災害でご苦労なさっている皆様にも
      万遍なくお届けできるような
      真の豊かさと優しさを願っています
   
  

      皆様にとりましても
      私達にとっても
      今年も心豊かな一年でありますように


                         レイ、ハル
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あけましておめでとうございます

今年も、ハラハラドキドキで、時にはホロリ、
そんなブログ、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
 

あつこ | URL | 2015年01月01日(Thu)09:55 [EDIT]

あけましておめでとうございます
久しぶりに伺いましたら
変わらずのご様子に
なんだか癒されております
健康で素敵なお年を

りん | URL | 2015年01月01日(Thu)22:28 [EDIT]

明けましておめでとうございます(^-^)
皆さんにとって、素敵な1年でありますように。

私は年末年始早々に、胃腸がギブアップです(-_-;)
レイさんのお粥が食べたいなあと、コメントしながら思っちゃいました。

今年もよろしくお願いいたします。

雪絵 | URL | 2015年01月02日(Fri)10:00 [EDIT]

あけましておめでとうございます

思想なのか、主張なのかは存じませんが、
何があっても、
他人にやさしく、他人に涙できる、
レイさんの優しさを、いつもいつも噛みしめています。
 

匿名さん | URL | 2015年01月02日(Fri)20:51 [EDIT]

久しぶりです。

私自身が大きな病に倒れ、何度も入退院をしていました。
先日3度目の退院から、今はハワイに療養に来ています。

やはり海は最高です。
日本を出るときには雪が降っていましたがこちらは良い天気で癒されます。

久しぶりにサイトを拝見しましたが、ハルさんもレイさんも
素敵に成長されていますね?
レディとしてもSlaveとしてもo(^_^)o

私も帰国したら活動を開始しようかな〜?

ん?トワレ?、、、はい、今もエゴイストですo(^_^)o

Mr.B | URL | 2015年01月04日(Sun)10:24 [EDIT]

あつこさん、あけましておめでとうございます

ハラハラドキドキ以上に、
呆れるようなアホブログになるかもしれません、、
って、いまさら言う事ではないのですが。
今年もよろしくおねがいいたします。

               レイ
 

Ray | URL | 2015年01月04日(Sun)20:49 [EDIT]

りんさん、あけましておめでとうございます

あいも変わらず、アホ記事のほうが圧倒的に多く、
自分自身でも苦笑いの日々であります。
りんさんの季刊更新、お待ちいたしております。
今年もよろしくお願いいたします。
               レイ
 

Ray | URL | 2015年01月04日(Sun)20:54 [EDIT]

雪絵さん、あけましておめでとうございます

ごあいさつ遅くなりました。
初めて雪絵さんにコメントいただいてから、もうすぐ2年ですねぇ。
>胃腸がギブアップ、、
は、神経性ではないですよねぇ。
今日スーパーで乾燥七草セットを売っており、そこまできたのかぁ、、
なんぞと、不思議な思いでありました。
まぁ、スズナ、スズシロ粥だけでも、それなりに胃を休めることは可能かと。
今年もよろしくお願いいたします。
               レイ
 

Ray | URL | 2015年01月04日(Sun)21:05 [EDIT]

匿名さん、あけましておめでとうございます

おっしゃるような人間になりたいとは思いながら、
なかなかそれが実行できるとは限りません。
それでも、心穏やかで優しい日々を求めております。
今年もよろしくお願いたします。
            レイ
 

Ray | URL | 2015年01月04日(Sun)21:08 [EDIT]

Mr.B様、あけましておめでとうございます

そして、本当にお久しぶりです。
お体こわしておいでだとは存じませんでした。
ゆっくり、そちらで御静養なさって、
日本が暖かくなってきたら、
お元気で『エゴイスト』なさってください。
あの裏山に奴隷城をお建てになるのもよしかと。
今年もよろしくお願いたします。
             レイ
 

Ray | URL | 2015年01月04日(Sun)21:17 [EDIT]

謹賀新年

遅ればせながら…明けましておめでとうございます。
本年も皆々様にとって、素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。
私事ですが新年になり、良き出逢いの予感がありました。
これまでのブランクはありますが、久しぶりに緊縛御調教いただけるかもしれない微かな希望…が見えてきた次第です。
焦らずゆっくりと…気持ちと関係を育みなから進もうと思います。
レイさん、ハルさんもお身体を大切に。
私の和み処…であるこのブログを末永く続けてくださいね。
これからも楽しみにしています。

~花火~ | URL | 2015年01月05日(Mon)13:22 [EDIT]

花火さん、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

花火さんにとりましても、素敵な出会い、素敵な年になりますよう、
お祈りいたしております。
              レイ
 

Ray | URL | 2015年01月05日(Mon)22:15 [EDIT]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
レイさんとハルさんにとって、飛躍の年となりますように。

調教が進むことを楽しみにしています。
文学的才能にあふれるレイさんの和歌が大好きです。新作に期待です。

私は今年も女優としてしっかりお仕事する誓いを立てました。
お正月から厳しい試練です。

佐知子 | URL | 2015年01月07日(Wed)23:35 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

こちらこそご挨拶遅くなりました。
本年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
             レイ
 

Ray | URL | 2015年01月09日(Fri)19:41 [EDIT]