FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ベスト

御主人様にとって、あるいは、牝奴隷として、
何がベストなのか、分からなくなる時があります。

「ふ~ん、、、、
 それは、俺が決めることで、お前が考える事じゃぁない。
 その時々で、お前が自分のベストを尽くせばいい。
 その評価は、俺の領分だ。」

でも、できれば御主人様のご満足をいただきたいと、、、

「だったら、ベターでもいいじゃないか。
 それとも、全裸にチョッキにするか?」

???
牝奴隷として常に『チョッキ』を尽くす、、、、?



ベストは best だけど、チョッキは vest だぜぇ。
もう一つ言えば、今時、『チョッキ』って言う?
せめて、ジレーとか言ってくれれば、ちょっとはオシャレ?


とにもかくにも、
今、自分にできる『チョッキ』を尽くせばいいらしい。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いえいえ、

たとえ言い方が『チョッキ』だろうと、
主様の会話はいつもいつも。とてもお洒落ですよ。
冗談をおっしゃっているようでいて、
けっして本筋だけは外していないように感じています。

zaimu | URL | 2015年01月26日(Mon)18:28 [EDIT]

zaimuさん、ありがとうございます

ブログという限られた文章で全てを伝えきることはできませんので、
ついつい、オチを考えてしまう私でありますが、
zaimuさんがおっしゃるように、
主のお言葉には、いつも筋が通っていて、
ふざけているようでいながら、本筋だけは外していないのでしょうね。

素敵なコメント、ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2015年01月27日(Tue)19:06 [EDIT]