FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

デッサン

ハルさんの名誉のために、ひとこと言わせていただけば、
いつも、昨日のようなアホをやっているわけではありません。
食器や果物といった静物、指、手足などの人体の一部、
もちろん全身も、不思議な削り方をした鉛筆で、
素敵に描いているのであります。

「ちゃんとデッサンを習ったこともない素人が、
 趣味で描いてるだけだからね。」
と申してはおりますが、
素人にも至らないド素人からすれば、なかなかどうして、
たいしたものなのであります。

そんなわけで、今日はハルさんの鉛筆デッサンをご紹介します。
「おいおい、やめてくれ、
 描き慣れてる人が見たらバカにされちゃうだろ。
 恥ずかしいよぉ。」
ふ~ん、私、ヌードモデルのモデル料、貰ったことないんだけど。
そんな脅迫に屈して、しぶしぶ了解したハルさんであります。


   ハルさんの鉛筆デッサンです


あっ、いえ、このデッサンモデルは私ですが、
所詮デッサンですから、リアルに私ではありませんよ。

ネンノタメ

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
リクエスト

ハルのデッサン、それなりにうまいと思うし、
レイもいい身体してるな。
もっと卑猥な格好のデッサンもあるんだろ? それ、リクエスト!

俺 | URL | 2015年01月30日(Fri)10:26 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

この画像でさえ、やっとハルの承認をもらったんだから、
それ以外の画像は、、、たぶん、無理です。
小さいですけれど、日頃の画像でお楽しみください。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2015年01月30日(Fri)19:26 [EDIT]

リクエスト2

ホント上手です。
そしてスタイルいいなあ・・・

いつも思います。

そうそう、わたしも「リクエスト」

ひで | URL | 2015年01月31日(Sat)16:51 [EDIT]

ひで様、ありがとうございます

いえいえ、公序良俗に反するような画像はありません。
たとえあったとしても、掲載は無理です。
100人くらいのリクエストがあったなら、
チラッと、、、かなぁ、、、、

いえいえ、公序良俗に反するような画像はありませんよ!!

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
   
 

Ray | URL | 2015年01月31日(Sat)21:09 [EDIT]

リクエスト101

コメント横入りで申し訳ないが、
101人目のリクエスト。
 

匿名さん | URL | 2015年01月31日(Sat)21:30 [EDIT]

匿名さん

素敵なウィットにとんだコメントありがとうございます、
ではありますが、いきなり101のリクエストかよ、、、、。
だからぁ、公序良俗に反するような画像はありません。
ハルが認めて、自慢できるようなデッサンができたら、
いつの日か、こんな画像紹介ブログもありかと、、

じゃぁ、又。   レイ
 


Ray | URL | 2015年01月31日(Sat)21:52 [EDIT]

ハルさんは上手ですね。私はあまり手先が器用ではないので、ここまでの作品を拝見すると、率直にすごいなあと思います。

レイさんのスタイルも美しいです。乳房は私のほうが大きいと思うけど、全体のバランスが最高です。大事なところ、陰毛は剃っているんですよね。
でも、所詮はデッサン、リアルのレイさんが気になります。

佐知子 | URL | 2015年02月01日(Sun)12:31 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

ハルに、自分の絵を批評させると、
ここの構図がおかしいとか、
こことここの取り合いが変だとか、
光と影が一定じゃないとか、、
言われてみればそうなのかもしれませんが、
ぱっと見た目では、何もわからないど素人の私です。

まぁ多少の構図的ずれがあったとしても、
そんなことは気にせず、ブログ画像を提供してもらいたいものだと、
ひたすらそう思う私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年02月01日(Sun)19:54 [EDIT]

はるさんが書いた絵なら。

間違いないな?(/o\)これまで0%のイメージが一気に、99%に、膨らみましたです。春のこれまでの絵を観てきた僕ですからありがとう。美味しい恵方巻きを食べるレイ絵は、明日ですねぇ~レイさん恵方巻きのルーツは、調べた?

茶 | URL | 2015年02月02日(Mon)20:40 [EDIT]

茶さん

どんなイメージをお持ちになったか存じませんが、
所詮デッサン、という事だけはお忘れなく、、、

過去記事にも書きましたが、恵方巻きの習慣はありませんでしたが、
あの日以来、毎年調べておりますよ。
コンビニなんかでは、西南西と言っておりますが、
正確な恵方は、西南西やや西、方位角255°であります。
そこに歳徳神様がおいでになられるようです。

じゃぁ、       レイ
 

Ray | URL | 2015年02月02日(Mon)21:16 [EDIT]