FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

シロクマ

「御主人様、今、欲しい物とか食べたい物とかあります?」
さりげなく、バレンタインの探りを入れたつもりでしたが、
御主人様は、即答。
「シロクマ!!」
欲しい物、食べたい物で『シロクマ』、?
まさか、鹿児島のかき氷『白熊』じゃないですよねぇ。
昨年秋、シロクマを連れた女性が渋谷を闊歩しました、、、
「いや、俺が言ってるのは、渋谷交差点のシロクマだ。」
あぁ、そんな騒動がありましたねぇ、、、あれを?
「うん、シロクマとは言わんが、
 ハルがリードを引いてレイが牝犬になって、
 渋谷のスクランブル交差点を渡るんだ。もちろん全裸でな。」
そう来たかぁ、、、
でも、あっという間に警察に捕まっちゃいますよ。
「まぁ、そうだろうな。」
「御主人様のご希望なら、たとえ捕まって前科者になっても、
 それはそれで構いませんけど、
 あのシロクマ騒動の時とおんなじように、
 一瞬で日本中に写メやTwitterが流れるのはまずいっすよ。」
「バーカ、お前達の質問に俺が答えただけだ。
 そこを何とか工夫してこそのプレゼントだろうがぁ。」

えっ? バレンタインデープレゼントは、
渋谷の交差点で牝犬散歩に決まってしまったの?
それも、全裸で?


いや、服を着ていても牝犬散歩は難しいだろうし、
牝犬キグルミというわけにもいかないだろうし、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年のお二人は、どんなバレンタインされるのでしょうか?(^-^)工夫一杯のお二人が楽しみです。

って、その前に自分のことを考えろ、私(-_-;)

雪絵 | URL | 2015年02月03日(Tue)11:17 [EDIT]

待ってる

2/14の何時だ?
渋谷のスクランブル交差点でカメラ構えて待ってる。
 

俺 | URL | 2015年02月03日(Tue)16:43 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

過去記事にも書きましたが、
主は、一流店のチョコでも、ビターを一粒程度、、甘い物が苦手です。
主のご希望を、って感じの探りでしたけれど、
渋谷全裸牝犬はどう考えても無理だろうがぁ、、
そんなこんなで、ハルとそれらしい作戦を練っております。

雪絵さんも、ぜひ主様に探りを入れて下さい。
万万、万が一、渋谷全裸牝犬のご希望でしたら、作戦会議に参加ください。
おひとりで『なんで?』って悩むより、行動第一!!、、てがぁ、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2015年02月03日(Tue)19:46 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

はいはいはい、、、
いつまでも渋谷交差点でお待ちください。
どう考えても渋谷で全裸牝犬は無理だろがぁ。
そこまでやる勇気があったら、ニューヨークタイムズスクエアでやるわい。
世界中に配信されるかなぁ、、、?

まぁ、そんなこんなで、作戦会議中であります。
どんなパフォーマンスになるかは、まだまだ未定です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2015年02月03日(Tue)19:52 [EDIT]