FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

四角錐

会社から帰って食事をすませると、すぐに自分の部屋に。
それが、このところのハルさんの毎日だった。
よほど忙しい仕事を抱えちゃったのかな、、
そんな風に勝手に解釈していたのだけれど、、

夜中に私の部屋に乱入してきたハルさん、、
「パジャマ脱いで! 裸になって!」
首と肩を撫で、胸を揉みながら、
その手はウエストからお尻、そして股間へ、、、、
「そうだよねぇ、この曲線と柔らかさを表現するには、、
 メッシュの数が足りないのかなぁ。」
意味不明じゃぁ、、
寝込みを襲われた私は、吉良かぁ、信長かぁ?
「ごめん、ごめん。でも、もう気力がない。
 レイさんのオッパイ、四角錐でいいよね。」
またまた、意味不明じゃぁ。
私のオッパイ、人それぞれの評価があったとしても、
少なくても、四角錐という事はない、、と思う。



どんな経緯だったのかは知らないけれど、
ハルさん、3DCGに目覚めてしまったらしい。
初作品がこのトルソーなの、、すげぇ、、、
これが、初作品なの? 
普通さ、形が単純なドラえもんとかから始めるもんじゃない?
いきなりトルソーって発想が凄いわ、凄すぎる。
でも、3DCGで何をしたいわけ?
「うん、、レイさんの全裸の基本データを作ってね、
 責めに悶えるレイさんを3DCGアニメにして、
 それをブログで公開するのが目標よ。」
って発想で、とりあえず、トルソーの3Dに挑戦したらしい。

一つの立方体を押したり引いたり削ったりしながら、
この形まで仕上げた熱意は大いに評価するけど、
目的がそこなら、ソフトの選択を間違えてるわ。
「だってこのソフト、無料なのに何でもできるらしいよ。」
何でもできるって事は、全て自分でやらなくちゃいけないのよ。
人体のポーズやアニメに特化したソフトがあるはずだわ。
人体フィギュアデータも付いてる、もちろん有料ソフトだけど。
「なんだぁ、それを先に言ってよね。私の苦労はなんだったの?
 私、燃え尽きたわ。正確に言えば飽きたんだけど。」


ハルさんの目標3DCG、、
ちなみに、ハルさんが目標とした3DCGは、これ。
この女性、リアルすぎる。
ここまで描けて、彼女が御主人様の責めに悶えだしたら、
もうこのブログの枠を離れて、プロの領域じゃん。
絶対、とは言わないけど片手間では無理だと思う。
「私も、そこに気づいて、、燃え尽きちゃったのよ。」
少なくともこのブログの画像は、
今までどおり、ハルさんの手書きイラストでいいわ。
私の文章の表現力のなさを補う、、それで充分よぉ。




燃え尽きちゃったハルさんが、
有料ソフトを購入してまで、3DCGにのめりこむかは分からない。
まぁ、期待しないで、待つことにしよう。

今の段階では、
ブラウスから透けて見える私の乳房は、四角錐なのだから。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この3DCGの女性、確かにリアルです。自分自身がこれくらいリアルに描かれたら、そのリアルな画像を誰かに見てもらえたら・・・
実際の裸を見られるのとは別の感慨がありそうに思いました。
この週末、したことを3DCGに、ハルさんがしてくれたら・・・と、ふと思ったんです。

レイさんの乳房、四角錐ではあんまりですよね。私も四角錐と言われたら、「ちょっと待って!」という気分だと思います。
私の乳房も色々な評価はあるけれど。。。

佐知子 | URL | 2015年02月15日(Sun)09:26 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

3DCGのフリープログラムに関しては、
たくさんの作品がウェブに公開されていますが、
その基本データまでは公開されていないようで、
ハルはブツブツ言いながら、
有料プログラム購入は、いまだしていないようです。
そんなわけで、私の乳房はいつまでたっても四角錐のままであります。

佐知子さんも、バレンタインデー、いろいろあったようで、
私達も主のご希望の『シロクマ』決行してまいりました。
明日のお話です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年02月15日(Sun)20:52 [EDIT]