FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

めでたしめでたし

「お前ら、妄想癖があるのか?
 それとも、そんな風にされたいのか?」

「ホラ、レイ、口が休んでるぞ。」

「ハル、気をつけ!」
御主人様の指がハルさんのあそこに。

「ハル、ますますビチョビチョだな。」

「レイ、うまくなってきたぞ。
 お前も、ビチョビチョに濡らしてるんだろう。」

御主人様、お褒めいただき、ありがとうございます。
私も、きっと、ビチョビチョです。

「よーし、レイ、イクぞ!。」

初めて、しっかり御奉仕できたようです。
「後処理」も、しっかりさせていただきました。



三人でお風呂に入って、ビール。
薪ストーブがパチパチ爆ぜている。

「よーし。いいこと思いついた。
 明日は早起きするぞ!俺は寝る。」

御主人様、お疲れですか?すぐ寝息。



ハルさんとビールを飲みなおし。

ねぇねぇ、
ハルを買い取ってくださった方のお名前は賢治。
賢治様の家に行くと、もう一匹の「奴隷」が。
あぁ、レイ、ここにいたのね。
ハルとレイは、感動の再開をしました。
っていうのはどう?

「あまりにもベタ。ありきたりね。
 SM小説はもちろん、普通の小説でも、
 誰も感動してくれないわ。」

誰に認められなくても、ハルとレイだけは感動した。
じゃんじゃん。

「まぁ、そうかもね、、。」


「ねぇ、レイさん、キスしていい?」
ハルさんの目、なんか変。挑むような目。
どうしたの?
「なんか、疼いちゃって、、。あれ、使いたい気分。」

だめよ。あの双頭は、使わせていただく物。
いくら、お休み中でも、勝手に使えないわ。

「そうだよねぇ。でもレイさん。モヤモヤしてない?」
まぁ、確かに、、。

キッスして、胸をもみ合って、
体中を舐めあって、、、、。69、、、。


「御主人様、何を思いついたんだろう?」
新しい御調教?
「なんか、ゾクゾク、ワクワクしない?」

そうね。どんなに恥ずかしい事でも、
どんなに苦しい事でも、どんなに怖い事でも、
ゾクゾクしたり、ワクワクしたり、、、、。
御主人様がなさる御調教なら、きっと耐えて見せるわ。

そんな御調教を待ちわびる私達、、。
しっかり、すっかり「牝奴隷」?。

御主人様に、御満足いただけますように、、。


明日を楽しみに。
おやすみなさい。

            2008年3月下旬の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
柔らかな肉の感触

俺は今にも放出いそうになるのを堪えてた。
すっかり男を喜ばせるコツというやつを覚えたらしい。以前のようなぎこちなさは影を潜め、淫蕩な舌使いと巧みな強弱、緩急でもって、男の精を絞り出さんと、一心不乱に愛情を加えてくる。俺のペニスに舌を這わせるその顔には、未だ幼さが残っていた。永遠の少女。
その少女が瞳を潤ませ、愛らしい舌先を奮い、夢中で肉棒をしゃぶり上げている。

というやつを書いてしまいました。

ちゃー | URL | 2008年12月29日(Mon)12:03 [EDIT]

こんばんは。
レイさんとハルさんの「妄想のお話」!最高です!有りそうだけど、今までに聞いたことの無い話。この発想に興奮します。私、女子校だったので、何となく分かるの^^;
凄~い!最高に面白い!久し振りに「独り遊び」したくなってしまいました^^;
「女」が感じるblog。正に今は、これしか無い!と言いきっちゃいます♪
お二人のお話、ホントに楽しみです。

ルカ | URL | 2008年12月29日(Mon)20:00 [EDIT]

復活無しで

ちゃーさん。
物語シリーズの復活はナシという事で、お願いしますね。
それに私、少女でも処女でもないし、、。
じゃぁ、又。

Ray | URL | 2008年12月29日(Mon)20:24 [EDIT]

ルカさんいつもありがとうございます。

ルカさん。
いつも応援ありがとうございます。

でも、そこまで言われちゃうと、ちょっとプレッシャー。
事実は変えられないし、脚色で、何とか、、、、。

今回のシリーズ、年内で終了です。
新年から、新しいシリーズです。
私なりに、テーマがあるのですが、、。
うまく表現できるかなぁ、、、。


>「独り遊び」

いい表現ですね。
いつかどこかで使わせていただきます。
この言葉が出てきたら、
「やった。パクリだ!」
って、思ってください。

じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2008年12月29日(Mon)20:34 [EDIT]

アハハ。プレッシャーを与えてしまいましたか^^;?
ゴメンなさいね~。でもね、お世辞でも何でもなく…この気持ちを伝えたくなってしまって…ついついコメントしてしまいます。
今のままで十分!このままで居てね。だからプレッシャーに感じないでね♪

独り遊び…気に入って頂けて嬉しいです。「一人遊び」じゃなくて「独り遊び」のニュアンスの違いを分かって下さったのかしら?と思うと、さすがRayさん!と嬉しくなります。
パクられる日を楽しみに読ませて頂きますね。
P.S.Rayさんのお陰で、最高の「独り遊び」が出来ました♪

ルカ | URL | 2008年12月30日(Tue)01:43 [EDIT]

その少女とは、はるさん方です。

今回の分は、買って有る小説をそのまんま書いただけです。調教始めて一年後のちょっと昔の何も知らない頃のイメージです。

ちゃー | URL | 2008年12月30日(Tue)04:36 [EDIT]

忘れてました。

ちゃーさん。
ちゃーさんが、ハルのファンだって事、忘れてました。
じゃぁ、又。

Ray | URL | 2008年12月30日(Tue)08:04 [EDIT]

メモ帳

ルカさん、ありがとうございます。

私、素敵な言葉や洒落た表現を、
パソコンのメモ帳にためているのですけど、
当然ながら「独り遊び」の一発変換は出来なくて、
しみじみ、再感激しました。
「オカズ」提供できて、何よりです。

じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2008年12月30日(Tue)08:15 [EDIT]