FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ファミレス

「腹減ったなぁ、昼飯、何が食いたい?」
車を運転しながら、御主人様がおっしゃった。
なんでも、御主人様にお任せします。
とは言え、バイパス沿いにはファミレスの看板しか見えない。
「よっしゃ、和洋中、何でもありのファミレスでいいな。」

「いらっしゃいませ、こちらへどうぞ。」
メニューを持った若い女性が、笑顔で席に案内してくれる。
ガラス越しの陽射しが強いのだろう、
ロールカーテンが半分くらい下されている。
「ご注文がお決まりになりましたらお呼びください。」
マニュアルどおりの対応かもしれないけれど、
姿勢も声も、彼女自身の闊達さ清潔さが溢れていて、
なんかとっても清々しい。
「店長の教育がいいのか? 
 あの娘がこの仕事に向いているのか?
 どっちにしても、爽やかでいいなぁ。」
御主人様もそう感じたらしい。
ただし、御主人様の感想がそこで終わるはずがない。
「こんなファミレスと同じような、明るいSMレストラン、
 どっかにあったら面白いな。
 いまの娘のような爽やかさで、席に案内してくれてなぁ。」
SMレストラン? なんじゃそれ。

「制服は当然亀甲縛りだよな。メニューは、、、、」
「女体型ハンバーグ、パスタ縛りは、いかがです?」
「おぉ、それいいな。」
「オムライス赤蝋燭添え、実はケチャップ、、、」
「それもいいな。」
カレー、、、
「それ以上言わんでいい。浣腸の糞は食いたくない。」
そんな事を言うつもりではありませんでしたよ、、、
じゃぁ、、チキンカツ女体筵巻風、、、
「コロモを筵に見立てたのかぁ、それもうまそうだな。」

注文したのは、当然、ハンバーグ、オムライス、チキンカツ。
パスタ縛り、赤蝋燭添え、筵巻風ではなかったけれど、
私達の注文を爽やかに復唱して、さっきの彼女が下がっていく。
いらっしゃいませ、こちらの席にどうぞ、、、
「でも、亀甲縛りの制服とSM風料理だけですか?」
「SMレストランらしさが足りないか?
 じゃぁ、ウエイトレスが牝犬奴隷を連れている。
 セットメニューを頼むと、牝犬がテーブルの下に入る
 チンポコ咥えさせようが、足蹴にして楽しもうが客の自由。
 そんなの、どうだ?」
そうおっしゃいながら、呼び出しチャイムを押す御主人様。
さっきの彼女が飛んでくる。
「チキンカツのご飯、大盛りにしてくれるか?」
「はい、かしこまりました。
 チキンカツセット、ご飯大盛りですね。」
御主人様が、スケベそうにニヤリと笑いながら頷いた。



セットメニューで大盛り、、、?
まさか、牝犬だけじゃなく、
彼女もテーブルの下に連れ込もうって思ってる?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファミレスのウエイトレス、旅館の女中さんの対応がSMにおける奴隷のように見えてしまうことはよくあります ^^;
いけませんね(笑)

ひで | URL | 2015年03月02日(Mon)08:38 [EDIT]

ファミレス

先日、神戸のファミレス『ガスト』で、
いきなりコートを脱いだ全裸の女がいたらしいなぁ。
あれは当然、露出調教中だったんだろうなぁ。
どう思う?
 

俺 | URL | 2015年03月02日(Mon)12:24 [EDIT]

ひで様、ありがとうございます

なるほどぉ、、、、

ご注文を確認させていただきます、、
「特別セットと、超大盛り、、、ですね♪」

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2015年03月02日(Mon)19:41 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

その記事、Yahooニュースで見ました。
なんでこんな記事が取り上げられるの?
なんて思いながら、しっかり読んでしまいました。
>どう思う?
って言われても、、、
俺さんに、同感です、、、、、、
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2015年03月02日(Mon)19:45 [EDIT]