FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

早寝早起きは奴隷の「務め」。
いつか、ハルさんがそう言ってた。
でも今朝は、御主人様がとっても早起き。

急き立てられるように、玄関外のバルコニーへ。
外は霧雨。細かい雨が続いてる。

「今日は、レイの要望どおり、奴隷狩り。」

「時間は1時間。区画はB-3ブロック。」

「うまく逃げ切れたら褒美。捕まったら仕置き!」

「糞、ション便は自由にしていいぞ。」

「俺はこれから着替えるから、その間に逃げろ。」

「よし、よーいドン!」


スーッと、昨日の妄想学園モードに、、。

ハル、一緒に逃げて!
「だめよ、レイ。一緒に逃げちゃだめ。
 別々に行動すれば、どちらかが捕まっても、
 時間を稼げるわ。絶対逃げ切るのよ、レイ。」
ハルさんも、同じ学園逃亡モードだ。

B-3ブロックは全部で8軒。
全裸に首輪だけでは霧雨が、寒い。
道に出ると、ハルさんは、先のほうへ走っていく。
すぐに、白いお尻が、雨の中に溶けていく。

私は、、、。私は二軒先のお宅の庭に飛び込んだ。
とりあえず軒下に隠れて雨を避け、庭を見渡す。
猟師と猟犬が入ってくるのは、あの道。
先に私が気づいたら、あそこに逃げよう。
猟師が表側に来たら、家の裏側に逃げて。
よし、裏庭も確認しとかなくちゃ。

裏は、軒下にうず高く薪の束。
ここも使えそうだ。
あっちから来たら、こう逃げて、
こっちからなら、木立を抜けて、隣の家に。

なんか、真剣になってきた。
体が震えるのは寒さばかりじゃない。
猟師に見つからないように、
見つかったらどうなるの?

ハルはだいじょうぶかなぁ。
うまく逃げて、あの山のフェンスの向こうに、、、。

「キャー。」ハルの声がする。
パタパタと走る音。
「こら、待てー。」猟師の声。

「ワー、キャー、助けて、許してください。」

「キャーーーーー。」

すぐ近くで、ハルの声が雨の中に聞こえる。
あぁハル、猟師に捕まっちゃった、、、。



私は今、裏の薪の束の陰に隠れている。
じっと息をこらし、猟師の動きを探っている。

ぺキッ。すぐ後ろで、枯れ枝を踏み折る音がした。
ハッと振り返ると、怖い顔をした猟師が、
今にも飛び掛ろうとしている。
バイオリンの木の下まで、逃げたいと思ったけど、、。
キャー。反対方向へ逃げ出す。
捕まったら自由はないわ。
反省房はいや。校庭で晒し者はいや。

息を切らして逃げる。
あぁ、あのバイオリンの木の下まで、、。
何とか逃げよう。

バイオリンの木の下に着く前に、捕まってしまった。
キャー、助けて、許してください。

手首にロープが巻かれる。
そのまま、ズルズルと引きずられていく。

            2008年3月下旬の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよう~ございます

ターミさんとこからお邪魔して☆拝見させていただいてます☆最初から全部読ませていただきました!
毎日楽しみにしています☆

ショウ | URL | 2008年12月30日(Tue)08:41 [EDIT]

初めまして

ショウさん。初めまして。
応援ありがとうございます。

私も先日、自分の記事を読み返したのですが、
どうにも、饒舌、冗長、無駄が多い、、、
そんな感想でした。
もっと、洒落た言葉で、ビシッと決めてみたいと思うのですが、
まぁ、この文体は、すぐには直りそうにありません。

これからもよろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2008年12月30日(Tue)10:18 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月30日(Tue)12:36 [EDIT]

了解しました

秘密コメントのMさんへ
「業務連絡」、了解しました。

Mさんの、エントリー大好きです。
女の想い、牝の戸惑い、
いつもウンウンって言いながら
読ませていただいています。

一つだけ疑問があるのですが、、、。
まぁ、そのうち、新居で。

じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2008年12月30日(Tue)14:26 [EDIT]

単純に…早く続きが読みたいです!

今日の「挿し絵」は「イラスト」ではなくて「写真」ですか?迫力増しますね~。いよいよ「女が濡れるblog」だわ。
ハルさんも粋ですね~。
お二人の合作、来年も楽しみにしています。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいねv-343

ルカ | URL | 2008年12月30日(Tue)15:28 [EDIT]

ルカさん、ありがとうございます

ルカさん。
ありがとうございます。
って言ってる間に、次の更新になりました。
濡れてください。

じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2008年12月30日(Tue)19:09 [EDIT]