FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

珍名さん

「珍名さんクイズです。
 『九九』、、さぁ、なんと読むでしょう。」
ククさん?
「はい正解です。さてここからが本番。
 『九』、、、さぁ、なんと読むでしょうか。」
キュウ、、じゃぁないんでしょ。
ク、、でもなさそうだし、、、、、、
「十に一足りないから、、、イチタラズ、なんてのはどうだ?」
「御主人様、いい感覚です。そんな感じです。」
八の次だから、ハチツギさん?
「違います。さっきは『九九』でした。『九』は?」
キュウダケさん?
「ブブー、おしいぃ! 解答権は御主人様に移ります。」
「、、、、、、、
 おぉ、分かったぞ。一文字だから、イチジク!!!」
「はい、大正解です。」

ポチ、、、、、
「珍名かぁ、、。俺も、動画で観たことがあるぞ。。
 M男君の勃起したチンポコを縄で縛って歩かせながら、
 女王様がチンポコに向かって『ポチ』って呼ぶんだ。」

????、、、、



チン名、、と言いたいらしい、、、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する