FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

目印

「先日、役所のトイレでな、小便しながら感動しちまったよ。」
トイレで感動?
「あぁ、男子トイレ便器にさ、
 ◎の目印シールが貼ってあってな、
 男の習性として、ついついそれを狙いたくなるのさ。」
「税金を使ってまで、どうしてそんなマトが必要なんです?」
「たぶん、それは逆だよ。
 男がそのマトを狙うとな、滴が便器の外に出ないのさ。
 だから、便所掃除の効率が良くなって人兼費節約だ。
 女だって、目印があれば狙いたくなるだろ?」
いやぁー、今はほとんど洋式のトイレですよ。
和式トイレだって、そんなシール見たことありませんし、
そんなマトがあっても、女は狙いようがありません。
「そうかぁ? 単に集中力が足りないんじゃないか?」
集中力じゃなくて体の構造的問題でしょがぁ。
「よし、試してみるか。
 ハル、お前、ションベンしたいだろ?
 レイは喉が渇いてるよな、なっ。」
そうきたかぁ、、、否はないんだろうなぁ、、、、
「立っている方が狙いやすいよな、
 じゃぁ、ハルは立ちションベン、レイは仰向け便器だな。
 ハルとレイの共同作業だ。
 集中して一滴もこぼさない自信があるなら、ここでしろ。」

たとえ私とハルさんが強い絆で結ばれているとしても、
たとえ私とハルさんがどんなに協力したとしても、
たとえ私とハルさんが驚異的な集中力を見せたとしても、、
一滴もこぼさないなんてムリ、、、、、
私は、仰向け便器、、、、
バスルームに移動しての立ちションベン、仰向け便器です。
当然ながら、トイレの目印マトにはなりきれなかった私です。




後刻、、、
御主人様、おトイレ、よろしいでしょうか。
「ションベンか? よし、行ってきていいぞ。」
へっ、、、、? それだけ?
「なんだ? 行きたくないのか?」
いえ、、、ハルさん、喉が渇いているんじゃないかって、、
「ハル、喉が渇いているか?」
「いいえ、、、」

そういう事らしい、、、、、、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

 🎯

ソレって 男性用だけだとオモウ… (笑)

ゆう@ぃひ。 | URL | 2015年04月07日(Tue)16:33 [EDIT]

ゆう@ぃひ。さん、ありがとうございます

はい、私もそう思います。
でも、女子トイレにはないので分かりかねますけれど、
男子トイレに、『ソレ』を見に行くわけにもいきませんので、
主の表現だけが頼りで、
二重丸◎、、、なのでしょうねぇ、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2015年04月07日(Tue)19:21 [EDIT]

続けて、、、

ふと思って、気づきました。
ゆう@ぃひ。さんて、ゆう。さんじゃね?
句読点の『。』で気づきましたよ。
ありがとうございました。 じゃぁ、又。 レイ
 

Ray | URL | 2015年04月07日(Tue)19:37 [EDIT]

的は どうであれ
奴隷としてのスペック高いなあ・・・
と、いつも思います ^^;



あ、・・・ゆう。 さんですね、まちがいなく

ひで | URL | 2015年04月09日(Thu)20:46 [EDIT]

ひで様、ありがとうございます

主の頭の中で、想定問答とその後の御調教が決まっているのか、
あるいは、出たとこ勝負の現場合わせなのかは存じませんが、
さりげない、たわいもない、そんな会話から、
御調教に発展するパターンが多いような気がします。
そんな事が分かっていながら、
いつの間にか油断してしまって、
そうきたかぁ、、、なんて思いながら、
主のペースに引きずられてしまうアホな私達であります、、

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2015年04月09日(Thu)21:57 [EDIT]