FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

GBHS

「SBって何か分かる?」

ソフトバンク? エスビー食品? アンチモンの元素記号?
サイドビジネス? 清泉女学院?
「清泉女学院のどこがSBなんだぁ?」
ん~ん、、、じゃぁ、、、、ソンダラボンダラ?
「ソンダラボンダラを正解にしたいけど、
 全部、ブブー、不正解。」
あぁ、分かった。全てブブーで、SB!!
「それも、ブブー
 答えは、シューズボックス でした。」
シューズボックスぅ、、下駄箱の事かぁ。
「そうだよねぇ、普通、下駄箱って言うよねぇ
 建築関係の人と話をしてたらさ、SBって言葉が出てきてね、
 なんじゃそれは? なんて思っていたら、
 シューズボックス、、って教えてくれたわ。
 マンション平面図なんかに、SBとか書いてあるらしいよ。
 さすがにGB(下駄箱)とは書かないみたい。」

でも、シューズボックスって、英語なの?
「よく分かんないけど、shoesbox、、、とは言わないと思う。
 あえていえば、一足だけの shoebox、、かなぁ。
 すくなくとも、日本的下駄箱じゃぁ、ないよね。」
そもそもがさぁ、下駄箱なんてものがあるの?
「そりゃぁあるでしょうけど、玄関にない事だけは確かだね。
 まぁクローゼットの下とか脇とかに棚があって、、
 下駄箱って言うより、靴置き、、だよね。」

そんな事を言いながら、
ハルさんがいきなり私のお尻を叩いた。
それから、両手で頬を挟むようにしてキッス、、、
下駄箱変態達、、的なビアン、、、?
なになに? どうしちゃったの?
「SBの本当の意味は、サディズム&ビアン、なのよ。」
下駄箱の話からビアンになるわけ? 変態じゃね?
「そうよ、私達、GBH、なのよ。」
GBH、、? 下駄箱変態?
私達、って『達』をつけるな。
「じゃぁ言い換えるわ。GBHS!!」
それも違う、複数形にすればいいって問題じゃないと思う。


「そういえばレイさん。私の誕生日、祝ってくれた?」
祝ったでしょ。
御主人様と三人でお寿司もお刺身も食べたし、
ジェローム市場、マイナンバー御調教もあったじゃない。
「それは御主人様と一緒に、でしょ。
 そうじゃなくて、個人的に、って事よ。」
花束でも欲しかった?
それとも大吟醸の一升瓶?
「私、大吟醸より、純米酒の一升瓶がいいなぁ。
 でも、いまから一升瓶買に行くの大変でしょ?
 体で払ってくれればいいわよ。1.8リットル分ね♪」


ハルさんの策略なのか、自然な流れなのか、、、、
1.8リットル分のビアンで、お誕生日を祝ってあげた私、、、、


1.8リットル分の意味は、最後まで不明だったけれど、、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
以前から、拝読させていただいておりました。ご主人様とお二人のご関係…これからも更新を楽しみにしております。
私にも、やっと信頼できるステキなご主人様ができました。ブログを作りましたので、是非遊びにいらしてください。
これからもおじゃまさせていただきますね。よろしくお願いします。

美奴華 | URL | 2015年05月01日(Fri)06:41 [EDIT]

美奴華さん、ありがとうございます

こちらこそ初めまして。
遠距離ですかぁ、、、
この連休はどんなご予定でしょうか。
私達は、例年のごとくであります。
連休明けにはご報告できると思いますが、
はてさて、どんな連休になりますことやら、、、

美奴華さんも素敵な連休になりますように♪
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年05月01日(Fri)18:36 [EDIT]