FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

笹団子

「いただき物ですけど、召し上がります?」
「笹団子、、、、ヨモギ餅かぁ、、
 もちろん存在は知ってるが、
 ここ十年、二十年、食った記憶がないなぁ。」
「これは、そんなに甘くないから、賢治さんでも大丈夫よ。
 今、お茶いれますね。」
「お勧めじゃぁ、食わんわけにはいかないな。
 でもなぁ、ただ食うんじゃぁ面白みがないだろ?
 アヤ、ハル、レイ、脱げ!」

 ♪ 柱の傷は おととしの 五月五日の 背くらべ、、 
   ちまきたべたべ 御主人がぁ
   縛ってくれた 縄の痕ぉ~   ♪

牝奴隷笹団子、、、
「ほらぁ、牝奴隷笹団子ができたぞ。」
「どれを召し上がるんですか?」
「甘い物は苦手だから、笹団子は一つで充分だが、、
 牝奴隷笹団子なら全部食えるぞ。」

笹団子をほおばりながら、私達を次々に犯す御主人様、、、、
まるで気を利かせたように、いや、責めるように、
私達の口に、いや喉に、笹団子を押し込む紗江様、、、、


笹団子イラマチオされながら、後ろから犯されて、、、

空気を求めて大きく開かれた口から、
喘ぎと一緒に笹団子が飛び出した、、、、、


御主人様のドクドクは、三匹の口でいただいたのだけれど、、




やっぱり、ゆっくり味わって笹団子を食べたかったなぁ。

床に落ちてつぶれた笹団子を、横目で見ている、、、、、、




              2015年5月5日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

筍から始まって、竹の棒での御調教、最後は笹、、、
竹関連の連休だったんですね♪

zaimu | URL | 2015年05月12日(Tue)14:31 [EDIT]

zaimuさん、ありがとうございます

連休前に主がどんな御調教計画をたてていたのかは存じませんが、
紗江さんの「今年は筍豊作よ」って言葉から、
一連の御調教が始まったのは確かなのかもしれません。

主と紗江さんの会話の『竹林調教』、、、
竹の繊維の強さと反発力、、、
あれでの股裂きだけは、ご勘弁を、と思っています。
リアル股裂きになりそうで、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年05月12日(Tue)19:57 [EDIT]

団子🍡三姉妹?

良いでねぇ~久しぶりのコメントです。最近は、忘れて観てなかったです。あの歌に乗せて変え歌出来そうですねぇ。

茶 | URL | 2015年05月17日(Sun)00:27 [EDIT]

茶さん、おしさしぶりです

はい、確かに
>団子🍡三姉妹、、
ですねぇ、、、

毎日とは申しませんが、
4,5日に一回は更新しておりますので、お忘れなく、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2015年05月17日(Sun)21:15 [EDIT]