FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

バレリーナ

「これ、いいだろ?」
御主人様がパソコンで開いた画像、、、、
バレリーナの足枷、、、?
麻縄でグリグリに縛られた画像を見ながら、
「この緊縛いいなぁ。」とおっしゃる時もあれば。
こんな、さりげない画像を「いい。」とおっしゃる時もある。

御主人様の美意識が分からない。

「バーカ、
 きつく縛りつけて、痛がる牝を無理やり犯したい時もあるし、
 縄酔いしている牝の頭を撫でていたい時もある。
 俺の我儘というわけじゃぁなくて、
 世の中というのは、そんなもんだろ。」



世の中とは、そんなもので、
今日の御主人様は、
縄酔いしている牝の頭を撫でていたい、そんな気分らしい、、、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは

主さんの気持ちについてゆくのが
奴隷なんでしょうねえ~

(ヨシヨシされたんですね)

ひで | URL | 2015年05月17日(Sun)22:06 [EDIT]

ひで様、ありがとうございます

>主さんの気持ちについてゆくのが、、、
と、私たちは心がけていますが、
主は、それを裏切って、
私たちの予想もつかない方向に連れて行きたいと、
ひたすらのサプライズをいつもお考えのようで、、、

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2015年05月18日(Mon)21:08 [EDIT]