FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ユニフォーム

「去年ワールドカップ終わったと思ったら、
 もう、アジア予選が始まるのかぁ、、、、」
女子は今年、ワールドカップですよ。
6/9が日本の初戦です。
「前回は、澤選手の同点ゴールとPK戦、観ましたねぇ。」
あぁ、海の日の明け方、、紗江さんのお宅だったなぁ。
あれから、もう4年過ぎるのかぁ、、、


「サッカーでさ、試合終了の時、ユニフォーム交換するだろ?
 女子サッカーではやらないのか?」
「まぁ、スポーツブラは着けてても、やらないでしょうねぇ。
 ロッカールームで密かに交換、、程度かしら。」

「そうかぁ、、、、
 牝奴隷サッカーだったら、
 絶対、観客の目の前でユニフォーム交換させるぞ。」

???

「牝奴隷のユニフォームは、菱縄とか、股縄なんだぜ。」

  股縄でサッカーの試合、、、、

股縄でサッカーの試合したら、お股、すり切れちゃうと思う、、
血だらけの股縄を交換するのかぁ?





、、、、連日の股縄記事になっちゃった、、


   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今年ワールドカップです?

最近あんまりテレビみれて無いからな~どんな感じか解んないんだよ。話変わるけどさ競馬は?やります?俺も、やんないけど?日曜日のG1 には、まいっちゃたです。

茶 | URL | 2015年05月19日(Tue)18:59 [EDIT]

茶さん、ありがとうございます

はい、今年は女子ワールドカップです。
いまいち盛り上がっていないかもしれませんけれど、
ぜひチェックしてください。

競馬はあまり存じません。
オークス、、優駿牝馬でしょうか?
あぁ、それは今度の日曜ですね。
牝馬という響きだけに興味がありますけど、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年05月19日(Tue)19:38 [EDIT]

賞金の額です。

掛け金200円が2000万になるんだからです。牝犬のドッグフードいくら買えるのか?(/o\)

茶 | URL | 2015年05月20日(Wed)21:11 [EDIT]

茶さん、ありがとうございます

よくわかりません。
大穴馬券という事でしょうね。
まぁ、宝くじ、300円が7億円に変わるようなものなのでしょうか。
じゃぁ、   レイ
 
     

Ray | URL | 2015年05月20日(Wed)21:31 [EDIT]