FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

テーブルの位置

慌ただしいけれど、それなりの緊張を強いられる、
そんな打ち合わせを終えて会社に戻る前に、
とりあえずホッとしたくて訪れるコーヒー店がある。
まぁ、ドトールとかスタバとかだけど。


先日、凄い(?)発見をしてしまった。
お店のマスターが、、客が帰った机の位置を、
まるで1ミリも違わぬように、、って感じで直している。
あのこだわりは、何なのだろう。
単に彼が几帳面だとか、完全主義者という事なのだろうか。
それとも、もしや、S様なんじゃなかろうか、、
そんな風に考えた。
緊縛の後、ちょっとだけ縄の位置を動かして、、、、

緊縛を終えた後に、縄の位置を少しだけずらして、
自分の美意識に満足なさる御主人様の仕種に似ているから、、




まぁ、御主人様のこだわりは、縄の位置だけで、
どんなにテーブルがずれていても、無頓着で、
けっして几帳面という事ではないけれど。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
明日の競馬は、

女子の馬のレースのみのレースです。牝馬が、鞭で撃たれながらです。レイさんが興味津々に成れば良いなぁ~

茶 | URL | 2015年05月23日(Sat)14:57 [EDIT]

茶さん

優駿牝馬オークスですね。もちろん存じております。
昨年の今頃、そんな話題でエントリーしましたから、、、

じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2015年05月24日(Sun)18:19 [EDIT]