FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ガーデンライト

前回綴った『風見鶏』には後日譚がある。


「やっぱり、庭付きの一戸建てはいいわねぇ。
 ねぇ覚えてる、あの二階建て半みたいなお宅。
 あの上の階は、たぶんロフトみたいな屋根裏部屋よ。
 私の部屋は、そこなの。
 御主人様に呼ばれた時だけ、そこから出られるのよ。
 私は屋根裏部屋の牝奴隷、、、、」
ハルさんが遠くを見つめるようにして妄想に浸っている。

あのさぁ、そこには御主人様とハルさんだけなの?
私の部屋はどこなの?

「もちろんレイさんも飼われているわよ。
 レイさんの部屋かぁ、、、
 よし、私がレイさんの部屋を描いてあげるわ。
 レイさんは特別に、屋外と屋内に檻があるのよ。」


     ガーデンライトの檻、、、

ガーデンライトの檻と花瓶の檻、、

               花瓶で飼われる私、、、?


いやぁ、、何と言ったらいいのか、、、
確かに画像的にはおもしろいけれど、、、

私、二部屋もいらないから、屋根裏部屋でいい、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵です

ハルさんの発想と画像の加工に拍手です。
 

zaimu | URL | 2015年05月27日(Wed)20:34 [EDIT]

zaimuさん、ありがとうございます

画像の加工技術はまぁ、それなりなのでしょうが、
そこに至る発想には、私も感心させられています。
こんな画像、どうやって思いつくのでしょうねぇ、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年05月28日(Thu)18:37 [EDIT]