FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

バージスライン

御主人様は、どこで仕入れてくるのかは分からないけれど、
一般的に男性が知らないような言葉を質問なさる時がある。

先日も、、
「おい、バージスラインってなんだ?」
って、、、、、

ハルさんが、真面目に説明する、、、
「ブラジャーって、トップとアンダーでブラを決めちゃうけど、
 バストは人それぞれに形や位置が違うんです。
 オッパイの下の丸みとか形がバージスラインです。
 バストを支えるワイヤーはバージスラインに沿ってる、、
 そう思っていても、それぞれに位置や形が違いますから、
 メーカー想定の標準じゃない人は、苦労するんですよ。」
「そうかぁ、それぞれのオーダーメイドが最高なんだな。」
はい、そうかもしれませんけど、お値段が張るでしょうし、
私達、たぶんメーカー想定の標準体型なんだと思います。
バージスラインの違和感はあんまりありませんから、、、

「なんだよ、それじゃぁ『オモシロミ』が、ないだろ。」
???

ハルさんが、すかさずお答えする。
「私達のオッパイ、とっても変態で、
 バージスラインで苦労しているんです。
 どうしたらいいかが悩みなんです。」

「うんうん、そうかぁ、、いい相談をしてくれたなぁ。
 俺、バージスラインの専門家なんだぞ。脱げ!!」

麻縄が作るバージスライン、、、、

麻縄が素敵なバージスラインを形づくっていく、、





オーダーメイドブラ、、、、、
牝奴隷のバージスラインは、御主人様が決めるものらしい。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はるさんが書いた絵で抜ける。

このモデルさんが、レイさん?

茶 | URL | 2015年06月04日(Thu)22:17 [EDIT]

茶さん

使用取扱説明書をよく読み、
自己責任で、ご自由にお使いください。
じゃぁ、         レイ
 

Ray | URL | 2015年06月05日(Fri)18:19 [EDIT]