FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

そこで一言

今日はちょっと寄り道。

こんな事を言ってはいけないのかもしれないけれど、
冷静に考えると当然ながらSM行為には、たくさんの矛盾がある。
でも現場では、
その御調教に夢中になって、それを受け入れるし、
矛盾なんて事自体を忘れている。
矛盾があろうがなかろうが、
御主人様が満足なさって、私達がそれを享受しているのだから、
他人様にどうこう言われる筋合いではないのだろうけれど。

それでも、時々、その矛盾で遊んだりもする。
しっかり厳しくいただいた御調教の後、
夕飯やお酒で、ゆっくり、まったりしながらのアホゲームだ。

ネットで拾ったSM画像に、一言、セリフを入れる。
そのままストレートでは、もちろん失格だ。
一ひねり、二ひねりして、やっと合格点に達する。

だだし、合格点が満点とは限らない。
たぶんまぁまぁの60点くらいなのかもしれない。
でも、その場でそれなりの笑いをいただければ、合格。

そんな『そこで一言』を、少しだけご紹介。


 ****************************************


   
 あれぇ、私、家を出る時、ガスの元栓、閉めたかしら、、、、



   
 メーカーからのお願いです。
 ヘルメットは、頭にあったものをお使いください。



   
 三番線に電車がまいります。
 白線の内側に下がってお待ちください。



   
 いつも言っているだろ。
 寝る前にはちゃんと歯を磨けって。



   
 あぁぁぁ、、、眠い。
 昨日、徹夜だったんだよね。



   
 さぁ、今から15分間のタイムサービス。
 精肉コーナーの牝。半額です!!



   
 はるはあけぼのようようしろくなりゆくやまぎわ、、、
 じゅげむじゅげむごこうのすりきれ、、、
 あぁ、放置調教にも飽きたなぁ、、、オシッコしてぇ。



 
 先頭車両は女性専用車両です。
 お間違えないようご乗車ください。



   
 うぉぉぉ、、
 やったぁ、やったぜぇ!!





 ******************************

アホです。
まぁ、これはこれで、とても楽しいのですが、
現場で瞬間的に傑作を生み出すというのは、
なかなか至難の業なのであります。


よろしければ、皆様も『そこで一言』ご投稿ください。



じゃぁ、又。       レイ


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
④⑤秀逸です。

はーん | URL | 2015年06月11日(Thu)07:37 [EDIT]

鉄道ファン


鉄道ファンは、乗り鉄、撮り鉄など様々ですが、
私は、座り鉄って呼ばれています。

匿名さん | URL | 2015年06月11日(Thu)11:34 [EDIT]

お久しぶりです

おもしろくて、思わずの投稿です。

⑤番で、、、

はい皆さんごいっしょにぃ、しっかり腹式呼吸でぇ
♪ アッ、アッ、アッ、アッ、アァァァ~ ♪
♪ ド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ、シ、ドォォォ~ ♪

 

明奈 | URL | 2015年06月11日(Thu)14:27 [EDIT]

6番

 
明日は、水曜日です、、、、
 

仮名 | URL | 2015年06月11日(Thu)17:21 [EDIT]

はーん さん、初めまして、かしら?

ご評価ありがとうございます。
はーん さんの『一言』もぜひご投稿ください。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2015年06月11日(Thu)20:40 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

『座り鉄』ですかぁ、
凄くお洒落で、おもしろいぃぃぃ、
なんか、ありそで、なさそで、って感じ。
ありがとうございました。
次はお名前、おしえてくださいね。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年06月11日(Thu)20:44 [EDIT]

明奈さん、おしさしぶりです

>おもしろくて、思わずの投稿、、、
筆者としては、何よりのヤッタネ!!であります。
合唱部の先生、って設定ですかぁ。
うん、確かにそれもありですねぇ。
こんな合唱部の先生だったら、
男子部員の応募がすごいでしょうね♪

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年06月11日(Thu)20:49 [EDIT]

仮名さん、ありがとうございます

一瞬、なんじゃぁ、これ? って思いながら、
でも、このご投稿、凄いかもしんねぇ、、
妄想癖の私としては、この一言からたくさんの物語を考えちゃいました。

週末から火曜日までずっと監禁されていたんだろうか、、とか、、
彼女は某デパートの店員さんで、
火曜日だけが休日で、明日からまた出勤なんだろうか、、とか、、

一瞬の笑いより、奥深い感じですねぇ、、、
凄い凄い!!!

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2015年06月11日(Thu)21:00 [EDIT]

 
まさに9番のポーズで、
なでしこ、、やったね!!
最後はドキドキしたけど。

俺 | URL | 2015年06月13日(Sat)13:13 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

はい、確かに、こんなポーズで「ヤッタネ!!」であります。
なでしこ日本とブラジルは決勝トーナメント決定ですが、
他のグループは混とんとしていますね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2015年06月14日(Sun)17:33 [EDIT]