FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ネギとスーツ

買い物帰り、駐車場へ向かう私をしみじみ見ながら、
御主人様がおっしゃった。
「いいなぁ、お前はネギが似合うな。」
意味不明じゃぁ、、
まさかオバサンっぽいっていうんじゃないですよね。

「いや、それなりの褒め言葉だぞ。
 レジ袋からはみだした長ネギ。
 傍からは堅実な若妻のように見えて、
 家に帰れば、実は、縄や鞭に悶え狂う牝奴隷、、、
 なっ、映像が見えるようだろ?」
まぁ、陳腐だけど、、
それなりに憧れるパターンかもしれない、、、、、

「もっと言えばだな。
 スーツ姿でネギを買ってほしいな。
 あそこには行ってはいけない、、、
 そう思いながらも、御主人様のためにネギを買うOL、、
 ん~ん、人妻とOLと、どっちのシチュがいいかなぁ。」
ますます陳腐ではあるけれど、、、
若妻OLって設定はいかがでしょう、、、、、、、


        若妻OLの、、ネギ、、、、


「レイさん、私が袋、持ってあげるわ。」
負けじとハルさんが、奪うようにレジ袋を持った。

はいはい、ありがとね。
ハルさんだって、ネギが似合ってるわ。
それなりに若妻OL牝奴隷って感じだよ。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
画像がいい

ネギだけカラー、、お洒落だ。
 

俺 | URL | 2015年06月22日(Mon)18:44 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

はい、ハルが素敵な画像を作ってくれました。
それなりの説得力がありますよね♪
ありがとうございました。
じゃぁ、又。           レイ
 

Ray | URL | 2015年06月23日(Tue)21:23 [EDIT]