FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

健康診断

ゴールデンウィーク前、最後の土曜日。
賢治様と三人で健康診断です。
大学では入学時に軽い健診があっただけ。

受付を済ませると、検査用の服とロッカーの鍵。
更衣室で、着替える。

ねぇ、ねぇ。検査服の下は、どうすんの?
「知らないわ。金具はだめって言うから、
 私ノーブラにTシャツよ。
 まぁ、ショーツは脱がなくともいいと思うけど。」
そう、私もアパートから、ノーブラにTシャツで。
もちろんジャケットは着てきたけれど。
検査服は、ピンク。なんかちょっと短いような。

「はーい、このカップにお小水取ってください。
 少しでいいですよ。」

トイレで、あそこに目が行く。
「髭剃り」よっし、の確認。バッカみたい。

身長、体重、血圧、視力、聴力、、。

採血は、ちょっと苦手。
注射針を刺される瞬間が怖い。
自分の血が、注射器に溜まっていくのが怖い。
顔をしかめ、横目で見つめる。

胸部レントゲン検査。
オッパイが、つぶれる。形が変に写っちゃう。
おいおい、レントゲンにオッパイは写りません。
一人、ノリツッコミ。

問診、バリウム検査と続く。
バリウムを飲んだのは初めて。
不味い。飲んだ後、胃がもたれてるみたい。
変な注射をうたれたり、小粒の薬を飲まされたり。

「はーい、次は、赤い線に沿って、9番の部屋。」
看護士さんの説明もよく聴かず、
あっち行け、こっち行けと、言われた場所に移動。
なんかそれだけで、疲れちゃう。

「はい、検査は以上です。
 検査服は、あの籠に、ロッカーの鍵は
 受付に返してください。お疲れ様でした。」
本当に、お疲れです。

すぐに賢治様もいらっしゃって、
「いやー。お腹すきましたねー。」

時間はもう午後一時。
考えてみれば、昨日の夜9時から飲まず食わず。
疲れるわけだ。エネルギー不足です。

「こんな時は、とりあえずファストフード。
 本当は僕、まだ食べちゃだめなんですけど。
 胃カメラするとき、喉の麻酔してますから。」

でも、ハンバーガー屋さんに、飛び込む。
空腹は最高の調味料。
アイスコーヒーも、一気飲み。


「今日は、春子さんのパーティだから。
 なんか、買出し。いい白ワインがあるから、
 魚系かなぁ。僕は刺身でいいけど、、、。」

じゃぁ、今日は私が、なんか作りましょうか。
白ワイン、フランス料理、フランスパン。

なんて言ってみたものの、
私にできるのは、「クリームソース和え」位かな。
まぁ、フランス料理風、ということで、、、。
でも、先日はハルさんに、裁縫で負けたから、
きょうは、私が、料理でがんばるぞ、ってな気分。

「じゃぁ、そこのデパートの地下で買出し。」
デパートに入った時、
「そうかぁ、シェフの為に、エプロン必要だよな。」
急遽上階に駆け上がる。

エプロンコーナー。
もちろんエンジと紺のエプロン。
「賢治様もどうです?」
「僕はいらないよ。」
「そうおっしゃらずに、私達が選びますから。」
賢治様のエプロン姿を想像。
作業用のワークエプロンなら想像できるけど、、、。

ギャルソンエプロンの前で足が止まる。
短い腰巻みたいなエプロン。
二人の手が伸びたのは、濃い紫色。
たぶん、ハルさんも同じ思い。



地下の食料品売り場。
賢治様とハルさんは、ケーキ屋さんへ。
私は、人差し指を頬にあてて思案中。
とりあえず、海老と帆立かなぁ、、。
人参、パプリカ、玉葱、、、、、。
料理用のワインと、あぁ、生クリーム忘れちゃだめ。
塩、胡椒、バター位は、家にあるよね。
スープは、オニオンコンソメにして、、、。

私、なんか楽しんでる。嬉しい。
あの、商店街の魚屋さんで「奥さん」、
なんて、呼ばれたい気分だ。

あっ、今日はノーブラだ。
すっかり忘れてた。
ジャケットの前をさりげなくあわせる。

           2008年4月26日の土曜日です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Rayさん♪

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました(^^)


Rayさんのブログを拝見させて頂き
メス2匹の同時調教について、いろいろ考えさせられることが多かったです。
今後は、少し進化した私を見ていただけたらなと思います!


今年一年も、ご主人様、Rayさんハルさんにとって素敵な年になりますように。

ひなた | URL | 2009年01月03日(Sat)00:06 [EDIT]

ひなたさん、今年もよろしく

ひなたさん、あけましておめでとうございます。

「進化系ひなた」、
ブログのエントリー、楽しみにしています。


「冬合宿」も今日で終わり、
長期の辛い御調教が、主から言い渡されました。

考えながら、眠れない、夜を一人で過ごしています。
又、ひなたさんに相談して、、、、、、なんて、
御調教の初日からこれでは、先が思いやられますが、、、。

今年も、たくさん御迷惑をかけます、きっと。

まぁ、いろんな意味で、
今年もよろしくお願いいたします。
 

Ray | URL | 2009年01月03日(Sat)01:26 [EDIT]

いつも一緒♪

三人が仲良くいつも一緒でいいですね^^

仕事をするにも、SMをするにも、勉学に励むにも
健康が一番です♪(^-^)

病める時も、健やかなる時も、三人で助け合って
くださいね(^-^)

今年も、三人を応援していますからね♪(^-^)

BARI | URL | 2009年01月03日(Sat)14:09 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます。

BARI様コメントありがとうございます。

でも、、、。
あまりにタイミングが良すぎるコメントで、戸惑っております。

昨日、主が真新しいカレンダーに丸印をつけて、
「赤丸はレイの調教日、青丸はハルの調教日。」って。
赤丸と青丸は一度も重なっていません。
「本来、多頭飼は、そういうものだろ。」

だから、しばらくは、「いつも一緒♪」じゃぁありません。
私にとっては、主に飼っていただいてから、いつもハルと一緒でした。
だから、「いつも一緒♪」が「本来の姿」でしたのに、、。

精神的な成長を求められているのだと思います。
でも、私にとっては辛い御調教です。
ハルだけが御調教いただいている日を知っていて、
「じっと耐えて見せろ」と、おっしゃっているのでしょうね、、。


申し訳ございません。
BARI様に弱音を吐いてはいけませんね。
きっと、BARI様もターミさんに、もっと厳しい
精神的な御調教をなさっているのでしょうから、、、。

主からいただいた御調教です。
更に成長するためにも、この山は一人で乗り越えて見せます。


失礼しました。BARI様に愚痴る話ではありませんでした。
でも、あまりにもタイミングが良すぎて、、、。
私、まだまだ甘えん坊ですね。


コメントありがとうございました。
いつか、成長したレイをお見せできるように願いつつ。
 


Ray | URL | 2009年01月03日(Sat)16:08 [EDIT]

Rayさんへ

Rayさん、、、、。

そんなつもりでメールしたのではないのですが。。。

私は現在、南半球の島にいます。

でもパソコンは持ってきているので覗く事ができました。

そうなんですか、一つの課題を与えられているんですね。
頑張ってくださいね。

人には誰にも計れない重さの問題を抱えているものです。
Rayさんも、私のちょっとしたミスで感じている事もあると思い
ます。

でも、ターミは克服しました。
そしてターミ自身が歩く道の歩き方を覚えました。

大きく成長しました。
いまでは私にとってはかけがえのない大事な奴隷です。

Kさんは、貴女やハルさんを一回り大きく成長させようと
しているのでしょう。

頑張ってくださいね。
必ず安住の方法を見つけることが出来ますよ。^

BARI | URL | 2009年01月03日(Sat)19:32 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます。

BARI様、温かいコメント、心から感謝申し上げます。

主にお会いできる時間が少なくなったとか、
ハルに、嫉妬してしまうのじゃないかとか、
一晩ウジウジしていましたが、
今はもう、気分を切り替える事にしました。
これもいい機会だと、思うようにします。
せっかく、「成長しろ!」と主からいただいた時間ですもの、
奴隷としての自分。大学生としての自分。
今の自分。将来の自分。
主の事、ハルの事、
いろいろ考えてみようと思っています。
何も分からず、夢中で走り抜けてきたので、
この辺で、ちょっと一服。そんな気分です。


私、依存体質で甘えん坊で、
又、ウジウジするかもしれませんが、
主の期待にこたえられる奴隷に成長できるように、
大事に、この時期を過ごしていきたいと思っています。


BARI様、本当に、本当にありがとうございました。
涙が出るほど、嬉しく思っております。
又、ぜひ、御訪問ください。

南と北、気温差だけでも相当なものでしょう。
お体、御自愛ください。
                     レイ

Ray | URL | 2009年01月03日(Sat)20:33 [EDIT]