FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

雨ざらし

雨宿り、、、
アメヤドリじゃなくてアマヤドリと発音する日本語が素敵だ。
長い歴史で変化した音便の変化なのだろうけれど、
なんとなく、言葉の音としての色気を感じる。

雨垂れ、雨音、雨水、雨漏り、、、
雨傘、雨靴、雨具、雨戸、雨樋、、、全部アマ、、だよね。

でも、、M女的には、、、雨ざらし、、かなぁ。

雨ざらしの御調教、、、、
  そぼ降る雨が、少しずつ私の体温を奪っていく。
  窓ガラス越しに見つめる御主人様の視線が突き刺さる。
  もう少し、もう少し、頑張っていたいのだけれど、
  後手縛りで、雨ざらしの御調教は辛い、、、
  冷えた体の震えが止まらない、、、
  どうか、御主人様、もう、、もう、、お許しください、、
  雨の中で、お許しを乞う、、、


まぁ、これも別な意味での『雨乞い』、、かしら?





根性なしの太平洋高気圧のせいで、
停滞した梅雨前線が鹿児島に記録的降水量をもたらして、
南東北の梅雨入りも、記録的な遅さだったとか。
これからの雨の季節、
人的にも作物にも被害がない穏やかな雨でありますように、、



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
好きです♪

卑猥なはずなのに、お洒落だとさえ思えてしまう文章も画像も、
とっても好きです。
いつも楽しませていただいています。
 

匿名さん | URL | 2015年06月27日(Sat)17:49 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

おいおい、
タイトルだけ見て、ビックリしてしまったよぉ。
見知らぬ人からの告白かと、、、、、
これからも、ご贔屓に♪
次回はお名前教えてくださいね。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2015年06月27日(Sat)21:13 [EDIT]

廃墟での吊りのあとは
雨ざらしで放置か。。

画像に反応してしまうのはオトコの性ですね・・^^;

文章にも画にもセンスを感じさせてくれるお二人が素敵です

ひで | URL | 2015年06月27日(Sat)23:35 [EDIT]

ひで様、ありがとうございます

いえいえ、
けっして、廃墟→雨ざらしという展開を狙ったわけではないのですが、
最近、ハルがフォトショップから新しいプログラムに変えたようで、
どうやら練習を兼ねてそのプログラムを使いたくてしょうがないらしいです。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2015年06月29日(Mon)18:41 [EDIT]

私は雨宿りが好きなんです。たまたま入った軒下で、たまたまいっしょになった方と言葉を交わしたり…
夏の日の夕立が上がって、軒下を出て歩いていくときのさわやかな気持ちが、今でも思い出に残っているからかも知れません。

そんなさわやかな思い出とはうらはらに、今は女優として躾けを受けて、その恥を噛みしめているのだけれど。

佐知子 | URL | 2015年06月30日(Tue)23:28 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

羞恥心ですかぁ、、、
羞恥心は、表現なのでしょうか、
現場での心からの想いなのでしょうか、、、
そんな感想を持ちました。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年07月01日(Wed)21:05 [EDIT]