FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

勃起野菜

立派な長茄子ができた、、、、
御主人様のバルコニーで茄子を栽培中だ。
今年は、御主人様のご要望もあり、長茄子に挑戦。
良いお天気と、御主人様の健気な水遣りで、
りっぱな長茄子ができた。
問題が一つある。
水遣りだけは欠かさない御主人様だけれど、
収穫、調理をなさらないので、
巨大化して皮が硬くなり実割れしそうな茄子もある。

レンジでチンして、お醤油、生姜、鰹節で食べられますから、
ご自分で調理しないと、もったいないですよ。
それとも私がお漬物にでもしましょうか?
「まぁ、食おうとは思うんだがな、、、、
 ギンギンに勃起した長茄子を見てると、
 なんか、食うのがかわいそうになってな。」
それは、調理しない事への言い訳じゃないですか?
茄子は上から下に生りますから、けっして勃起なんかしません。

「本当にそうかぁ?
 茄子本人は、しっかり勃起しようと思ってるんだぞ。
 重力に負けて、垂れ下がっちゃうけどな。」
そんな事、思っていません。
勃起する事に何の意味があるっていうんですか?
「おおいに意味がある。
 長茄子はさ、受粉だけじゃぁ満足できないんだよ。
 硬く長くなって射精する時を待っているのさ。
 やがて実割れした時こそ、射精して満足した証拠だ。」
結局のところ、面倒だからお前が調理しろ、という事らしい。


じゃぁ、レンジでチンするだけの簡単焼きナス風と
本格焼きナスを作りますから、よく見ていてくださいね。
焼きナスを作る私の手元をを眺める御主人様。
まぁ、多少は自分でもやってみようと思っているのかしら。


御主人様のご感想。
「なるほど、ああやって皮をむくんだな。
 これで包茎が治って、茄子も射精しやすくなったなぁ。」

どうしてもそこに話を持っていきたいらしい、、、、、





お酒を召し上がりながら考え事をしている御主人様、、
「あぁ、そうかぁ、勃起野菜なら西洋キュウリがいいなぁ。
 名前の響きが何となく卑猥だろ?
 なんてったって、ボッキーニだぜ。」
ズッキーニはかぼちゃの仲間です、、、、

いや違う!! ズッキーニだ。



確かに、上に向かって成長はするけれど、、、、






 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
へ~バルコニーで茄子です?

やりますな~ナスだけです?普通に畑で作ってやった方が良いけどねぇ~数に限りありますから。毎日暑いですねぇ

茶 | URL | 2015年07月28日(Tue)20:11 [EDIT]

茶さん

所詮プランター栽培ではありますが、
毎年、いろいろな野菜を栽培していますよ。
日照り茄子と言うとおり、今年の茄子は豊作であります。
暑い日が続きます。
第2次熱波との予報も。
お体お大事に。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2015年07月28日(Tue)21:29 [EDIT]

ボッキーニ

昨日、地区の子供会で、野外調理がありました。
野菜カレーで、ズッキーニを入れたり、茹でたり焼いたりしました。
とてもおいしかったですが、
この記事を読んでいたので、会話の中で思わず、ボッキーニ、、
なんて言いそうになって、一人心の中で笑っていました。
これからも、ちょっと卑猥で面白い記事待ってます。
 

密かなファン | URL | 2015年08月03日(Mon)12:03 [EDIT]

密かなファン さん、初めまして

はいはい、確かに言葉の刷り込み的なことってありますよねぇ、
これからはお気をつけください。
大人の前ではもちろん、子供たちの前で、
「ボッキーニ」、、なんて言わないようにね♪

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。              レイ
 

Ray | URL | 2015年08月03日(Mon)22:07 [EDIT]