FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ナワトップ

「同性愛者が市民権を獲得しつつあるのに、
 マゾヒストは、なぜ戦わないんだ?」
「市民権を獲得することに意味を見出さないから、かしら。」
そうですよぉ、、
逆に、認められない事が被虐の喜び、かもしれませんものね。
「、という事はだな、
 マゾの恰好をして他人様に後ろ指をさされる、、
 それこそが被虐の快感という事になるだろ。
 お前達、ブラトップ持ってるか?」
いきなりブラトップの話ですか? ユニクロの?
「もちろん持ってますよ。
 ゆったりして楽ですけど、休日の部屋着って感じです。
 日常的に着続けると、緊張感がなくなって、
 たれ乳の原因になるってネットで読みましたから。」
「あれの構造ってさ、要は中にカップが付いているんだろ?」
はい、モールドカップとパワーネットで形を整えてます。
「そう、そのカップとネットの代わりに、麻縄を織り込むと、
 新商品、ナワトップの完成だ。
 一見、普通のタンクトップのように見えて、
 よくよく見ると、縄目が透けている。なっ、いいだろ。」
それが、、、?
「マゾ牝はそのナワトップを着て、調教に向かうんだ。
 電車の移動中はもちろん、途中の商店街で買い物もする。
 健全な市民の皆様の囁きが聞こえ、後ろ指を感じる、、
 そうやって、オマンコを濡らしてから、御主人様と会う。
 御主人様はいないけどマゾ牝に憧れる牝が着てもいいな。
 そうやって自らマゾの市民権を放棄して、
 後ろ指をさされる被虐の快感に悶えるのさ。」
そのナワトップを私達が着るんですか?
「おぉ、もちろんさ。試作品の試着はお前達の役目だ。
 せっかくだから、レインボーカラーのナワトップにするか?
 マゾ牝でレズビアン、って主張するためにさ。」
「私達、ビアンじゃぁないですよ。
 御主人様のお酒の肴のために、ビアンを演じているだけです。」
「本当か?
 レイのブログには、ビアン記事がよく登場するぞ。」
「あれは、、、
 御主人様に会えない寂しさをまぎらわせるためです。」
「まぁ、そんな事はどうでもいい。
 どこかのメーカーがこのアイディアを実現してくれないかなぁ。」

        これが、ナワトップ、、、?

どこかのメーカーが麻縄ナワトップを実現したとしても、
採算ベースに乗るのかしら、、、
それとも、ネットで受注生産?

着てみたいような、着たくないような、、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(^^

画像・・・上手です

ひで | URL | 2015年08月15日(Sat)00:04 [EDIT]

ひで様、ありがとうございます

お返事遅くなりました。

この記事、私が書いた文章だけは先に出来上がっていたのですが、
ハルが、画像が出来上がるまでアップすることを許してくれませんでした。
ようやくハル自身が納得のできる画像ができて、
アップできた、というのが真相であります。
ハルなりに、画像作成には苦労があるようで、、、、

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2015年08月17日(Mon)19:16 [EDIT]