FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

白状

朝からずっとご自分の部屋に閉じこもって、
お仕事をなさっていた御主人様が、
首をコキコキ回し、伸びをしながら部屋から出てこられた。
「お仕事終わりですか?」
「いや、気分転換だ。もうすこしかかる、、」
朝からコーヒーばかりだったので、渋茶かしら、、
キッチンで急須にお湯をいれていると、
「きゃぁ、」ハルさんの叫び声。
慌ててリビングに行くと、
スカートをめくられショーツを下げられたハルさんが、
御主人様から平手のスパンキングを受けている、、
「こら、いいかげんに白状しろ!!」
「私は、知りません、本当です。」
やがて、バックから犯されて、、、
「これでもまだ白を切る気か?」
「本当です、、何も聞かされていません。」
何を白状すればいいの、、、、?
何事かとお盆を持ったまま茫然とたたずむ私、、
ハルさんを犯しながら、私をにらんだ御主人様。
ハルさんを投げ捨てるようにして、私のショーツを引き下ろし、
バックからいきなりの強姦、、、、、、
「知っているのはお前だな。白状しろ。」
股間はやがて御主人様の強姦になじんでいったけれど、
こみ上げてくる快感の底でも、頭は混乱したまま。
白状って、いったい何を、、なんぞと考えている。
「ハルは聞かされていないって言ってたぞ。
 知っているのはお前しかいない。」
テーブルが揺れる。急須からお茶が飛び出しそうだ。
御主人様ののズンズンズンが自白を強要しているけれど、、、
今の状況で、、、
ハルさんが聞かされていないのに、私だけが知っている、、、
って、なに?
このまま白状しなかったら、永遠にズンズンしていただける?
なんて思っても、、体は嘘をつかない、、、
あぁ、もう、お許しください、イキそうです、、、
「だったら、早く白状しろ!!」
、、、、、、、
、、、
御主人様は、北海道でおいしい海産物は召し上がったでしょうし、
御接待で、お洒落な料理も召し上がったでしょうから、、、
今晩は肉系の、、、夏の名残の家庭料理がいいかと、、、、

「やっと白状したな。よし、出してやるぞ。
 晩飯までには何とか仕事を終わらせる。」


御主人様の気分転換の目的は達せられただろうし、
私はズンズンズンとドクドクまでいただいて、
白状した甲斐があったというものではあるけれど、、、
はてさて、、、肉系の夏の名残の家庭料理かぁ、、、、

膝が崩れて、まるでテーブルにぶら下がっているような格好で、
ボーっとしながら夕飯の献立を考えている、、、、



 2015年9月20日 一応、シルバーウィークの大連休です。

  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
白状せい

夏の名残の肉料理って、なんだったの?
 

kaibo | URL | 2015年09月25日(Fri)16:21 [EDIT]

kaiboさん、ありがとうございます

白状するのも恥ずかしいのですが、、
ミョウガの肉巻にしてみました。
ご飯のおかずというより、お酒のおつまみって感じでありました。
まぁ、秋ミョウガもあるので、必ずしも夏の名残ではなかったのかも、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2015年09月25日(Fri)19:44 [EDIT]

よくシチュエーション考えられてるんですね^^
咄嗟の設定に、ピッと切り替えられるお二方の機転は素晴らしいなあと思います。

先日、私の車を使って主様とご移動させて戴く機会がありました。車内ではもちろんナニカされたわけではありませんが、、ホテルという第3の場所とは違った砕けた感というか寛いだ感覚が好きです。
何が言いたいのかって、、、つまり、主様のお部屋という第2の場所だと、その感覚を常に味わって(?)おられるんだろうなあと思ったのです。。

雪絵 | URL | 2015年09月27日(Sun)11:42 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

主は、とんち問答、謎かけ問答が大好きであります。
ブログでは軽く書いていますけれど、
それこそ、現場では必死にその謎かけに挑んでいるというのが、
本当のところであります。
どこかにそのヒントがないものかなんぞと、、、
結果がご褒美か、お叱りか、、、
ブログの行間に、たくさんの冷や汗が流れているのであります。

まぁ、そんなシチュを楽しめるのも、幸せなのかもしれませんが。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2015年09月27日(Sun)19:04 [EDIT]