FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

到達距離

なんとなくの雨模様、、
一人動画をご覧になっていた御主人様。
「ここで問題です。
 浣腸液を遠くまで飛ばすにはどうしたらいいでしょう?」
突然、そうおっしゃった。
おいおい、何の動画を観ていたんだ?

私が得意げにお答えする。
初速度v、打ち上げ角度θ、重力加速度gとすると、
到達距離=v×v×sin2θ÷g、、、
打ち上げ角度が45度の時、sin2θ=1.0だから一番効率が良くて、
重力加速度は変えようがないから、
初速度で、到達距離が決まる事になるんでしょうね。
「どういこと?」
例えば初速度を10m/sだとしたら。
100を重力加速度9.8で割るから、約10.2m飛ぶことになるわ。
高校物理で習ったでしょ。
「すげぇ、レイさんの高校じゃぁ浣腸の到達距離を学ぶんだぁ。」
ちゃうちゃう、放物線運動の話よぉ。

「なるほど、レイの浣腸液到達距離理論によれば、
 初速ですべてが決まるってわけか?」
はい、もちろん空気抵抗は無視してですけど。
「じゃぁ、初速を上げるにはどうしたらいい?」
「初速って、勢いの事でしょ?
 だったら、ホースの水まきみたいに、お尻の穴を細くする?」
「あぁ、それもありかもな。」
ぎりぎりまでお浣腸を我慢して、一気に放出?
「あぁ、それもありだな。
 だがな、レイ理論はとんでもない欠陥があるぞ。
 実際やってみるか?」
ここで、、、今、、ですか?
「飛び過ぎたら、壁、汚しちゃいますよ。」
「さぁ、そううまくいくかなぁ?
 脱げ!!」

この45度の角度が、、恥ずかしい、、、
お浣腸を待つ姿勢で、頭を下げ、お尻を持ち上げる、、、
「ほら、45度の角度には程遠いぞ、もっとケツを上げろ!
 オマンコもアナルもしっかり晒して、やっと45度だ。
 ほら、もっと足を開け。
 そんなんじゃアナルに力が入らんぞ。一気放出は無理だ。」

御主人様、知ったかぶりした私の間違いです。
初速度以前の問題でした。
お浣腸をいただくまえから、
この45度にお尻を持ち上げる姿勢が辛くて、恥ずかしくて、、

物理の放物線運動だけでは、答えがでません。
そこに、羞恥係数が必要なんですね。


理論と現実の違いを股間で感じている私、、、、



            2015年10月11日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初めまして

今年に入ってから、ふとしたきっかけでこちらを知り、
ずっと楽しみに読ませていただいております。
重厚長大、軽佻浮薄、硬軟取り混ぜて展開していくブログ、
いつも感心したり、ぞくってしたり、ほろっとさせられたり、
考えさせられたりして、毎回、タイトルを見て中身を想像してから、
読みだすようになってしまいました。
ついに、放物線運動に至ってしまいましたかぁ。
文学も科学も話題にしてしまうレイさんと御主人様。
感心してしまいます。
これからも楽しみに待ってます。

kayoko | URL | 2015年10月14日(Wed)12:44 [EDIT]

kayokoさん、初めまして

いえいえ、『硬軟取り混ぜて、、』は、
たぶん主の作戦なんだと思います。
私達の予想を軽く裏切ってみたり、
私達の行動を先読みして、鎌をかけたり、、
いつもいつも、その主の謎かけに翻弄されているのであります。
まぁ、それはそれで嬉しく楽しいのではありますが、、、

これからも応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年10月14日(Wed)22:14 [EDIT]

いい格好です

高校の時は物理大好きでした^^
・・・でも20年以上離れていると忘れてしまうものです。
羞恥係数は0.6くらいですかねー^^;

ひで | URL | 2015年10月15日(Thu)21:49 [EDIT]

ひで様、ありがとうございます

羞恥係数0.6は、飛距離40%減、、、でしょうか、、
ん~ん、角度とアナル収縮、、、、、
たぶん、羞恥係数は0.3、、位なのではないでしょうか、、、
主が、ギネス挑戦とか言い出さないように、願うばかりであります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2015年10月16日(Fri)20:03 [EDIT]

サインって、sinと書きますが、記号だと…

習った当初はなにも思わなかったのですが、卑猥だと感じるのはそれだけ大人になってイロイロ知ったからなのでしょうね(* ̄ー ̄)

雪絵 | URL | 2015年10月18日(Sun)17:35 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

sin、、ですかぁ、、、
「女の子にサイン、コサイン、タンジェントを教えて何になるのか、、」
某鹿児島県知事さんがそんな発言をしていましたねぇ。
彼はいったい何を考えていたのでしょうか、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年10月18日(Sun)19:04 [EDIT]