FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

バイス

先日の連休、
御主人様にお付き合いしてホームセンターに行った時、
工具売り場でふと立ち止まって、
「この工具の名前を知ってるか?」って。
これはバイスではなく、マンリキと呼びます、、、、
バイス、ですか?
「牝奴隷の答えとしては、失格だな。
 卑猥さの欠片もない。」
なんて答えればいいんですか?
「万力に決まっているだろ。」

マンリキのどこが卑猥なんじゃぁ?

まぁ、言葉の響きも、形状も、、、、、って、
それは考え過ぎじゃろ!!

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもエッチなことを考えていると、どんなことでもエッチなことに結び付けて考えられるようになるのかなあと思いました。
教えられないと、自分ひとりでは「万力」をそこまで考えることはできません。

むしろ私は自分がエッチな目で見られたら、エッチな女だってバレたらってビクビクしているからかも知れません。
会社でAV女優ってバレたらって思いながら過ごしているくらいですから・・・

佐知子 | URL | 2015年10月18日(Sun)15:37 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

いえいえ、私だって、主に言われるまでは想像もつきませんでした。
だって、万力は、沢山の力って意味ですものねぇ。
けっして、あそこの力、って意味ではないはずです(キッパリ!)

女性上司ですかぁ、、、。
私にも素敵な女性上司がいますよ。
彼女の性癖は知りませんし、私の事も多分知りません。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年10月18日(Sun)18:57 [EDIT]