FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

卒牛式

先日、コテージに泊まった時の事。
「コーヒー飲みたくなった。管理棟で売ってたかなぁ。」
スティックのインスタントでよろしかったらありますよ。
こんな事もあるかと用意しておいたスティックコーヒー。
夏居瑠奈さん、、
「でたぁ、噂のブレンディかぁ。」
噂の?
「ほら、ブレンディカフェオレ、旅立ち篇のCMさ。」
あぁ、鼻輪の卒牛式。夏居瑠奈さんでしたっけ。
「なんだ、女優まで知ってるのか。
 じゃぁ、お前達もあのCM、観たんだな。」
「レイさんと一緒にYouTubeで観ました。」
「感想は?」
「あの鼻輪がSMチックでドキドキしましたけど、
 ナントカ賞をもらうほどではないなぁ、、、」
そうですねぇ、なんとなく殺伐としてしまって、
登場人物を愛せない、感情移入できない、って感じです。
御主人様はどう思われましたか?
「確かにな、アイディアや企画だけで突っ走っちまって、
 様々な境遇の視聴者に対する繊細さに欠けると思った。
 だがな、、、、、」
来るぞ来るぞぉ、、なんて思わず息を呑んだ私達。
「だがな、SM的にはありだな。
 もっと徹底して、牝奴隷女学院の設定にすればよかった。
 それと、続編が必要だな。」
続編?
「当然、ブレンディカフェオレ、種付け篇さ。」
そう来たかぁ、、、
「広い牧場を逃げ回って、結局犯されるもよし、
 柵に縛りつけられて、鞭打たれた後、犯されるもよし。
 なっ、続編が楽しみだろ?」

いやぁ、、、何と返事をしたらよいものか、、、
少なくとも、その続編、AGFの提供じゃない事だけは確かだ。


平祐奈さん、、、


おまけ、、、

同じ年代の女子高生をイメージしたCMだったら、
カロリーメイトの「見せてやれ、底力。」編が凄い。
黒板絵で表現される本人のがんばりと、それを支える家族愛、
平祐奈さん、そして受験生みんなを応援したくなる。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>なんとなく殺伐としてしまって、登場人物を愛せない、感情移入できない、って感じです。

そうか!SM的と思いながらのめり込めなかったのはそれなんですね!

昔見たストーリーで、騙されて人間牛として生活させられる…というのがありました。
1度切りで、それ以後は検索しても見つからなかったのですが。ドキドキしながら見ていたのを思い出しました。

雪絵 | URL | 2015年11月01日(Sun)18:17 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

CMに関しては、感情移入が最大の効果なんだと思います。
AGFさんと大塚さんでは雲泥の差があるような、、、、

たぶん、AVも、、、
感情移入しちゃうと、画面と一緒に叫んだりして、、、、
ってがぁ、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2015年11月01日(Sun)19:06 [EDIT]