FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ネットショッピング

「レイさん、これ見て。
 なんか、写真より扇情的だと思わない?
 これ見てるだけで、物語が生まれてきそうでしょ?」
うん、確かに。 どこでこんな画像見つけたの?
この画、椋 陽児さん、、かしら。

「御主人様と紗江さんが、長火鉢をはさんで、
 縛られたレイさんの調教を考えてる、って感じでしょ?」
なんで私なのよぉ。ハルさんでもいいんじゃない。
「この股縄の食い込み具合は、絶対レイさんよぉ。
 ほら、待ってるんだから、物語、話してよ。」

股縄の食い込み具合、、が意味不明だけど、、
ショートショートなら、思いついたよ、、、、


  ***********

   comic13.jpg

     「私、携帯をスマホに変えてさ、
      ついに、ネットショッピングデビューよ。」
 
     「ふーん、最初の買い物がこれなのかぁ?」
 
  ***********


「あぁ、凄い凄い、会話とヒネリが画像にぴったりだわ。
 おもしろーい、、ハイ、次は長篇!!」
オイオイ、長篇を考えろってかぁ?
ハルさんが口述筆記してくれるなら、長篇考えちゃる。
「なんでよぉ、録音すればいいじゃん。」
一緒にお酒を飲んでるんだぞぉ。
私だけが考えるっての、面倒だし不公平じゃろがぁ。
「口述筆記なんて、もっと面倒っちぃわ。
 よし、長篇は貸しにしておいてやる。」



いや、、、借りた覚えはねぇ

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
傑作だ

レイのアホセンスは抜群だな。
ハルは、椋陽児が好きなのか?
 

俺 | URL | 2015年11月07日(Sat)18:04 [EDIT]

なつかしいー

この人の画、昔よくみました。
割とロリっぽいイメージがあります

ひで | URL | 2015年11月07日(Sat)23:36 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

>アホセンス、、、
は、生来なのか、日ごろの鍛錬なのでしょうか、、、
椋陽児さんは、鉛筆画を検索していて、、、
と、ハルが申しておりました。
それにしても、この鉛筆タッチは凄いなぁ、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2015年11月08日(Sun)20:13 [EDIT]

ひで様、ありがとうございます

ハルが集めた椋陽児さんの画像は、
確かにセーラー服美少女ってのが多いようですねぇ。
原画80,000円、ってページがあって、驚いた私であります。
まぁ、好事家、ファンにとっては安いお買いものなのでしょうか?

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2015年11月08日(Sun)20:18 [EDIT]