FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ふくらはぎ

ふくらはぎや足の甲への乗馬鞭は、
お尻や太腿とは違う痛みがある。


「逃げるな、避けるな。」とのご指摘をいただいて、
逃げるつもりはないのだけれど、
打たれた鞭の痛みで、反射的に膝が上がり、
ふくらはぎをかばってしまう。
ふくらはぎ、、、、
続けざまにお尻に鞭が飛び、バランスを保つために足を着くと、
それを待っていたように、又、ふくらはぎへの鞭が来る。


ふくらはぎへの鞭は、
悲鳴と叫びをBGMにして、卑猥なダンスを強要している、、








ちなみに私、ズ~っと『ふくろはぎ』だと思っていました。
過去記事も『ふくろはぎ』って書いてあり、恥ずかしいです。
『うる覚え』的うろ覚え、、、、であります。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する