FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

痛快

「『あれ、痛快だったねぇ。』
 なんて話をしていてさぁ、ふと思っちゃったわけよ。」
何を思ったの?
「痛快ってさぁ、痛みが快感だって事?」
ハルさんは、そういう意味で使ったの?
「いや、日頃威張りくさってる奴が失敗してさぁ、
 胸がすくような思いだったのよ。
 それで、みんなで、痛快、痛快って、、、」
ハルさんの論理から言えば、
そこにいた『みんな』がマゾだって事になるねぇ。
「でしょ?」
きっと、そうなんじゃない?
「そうかぁ、彼女もマゾだったのかぁ。牝奴隷かなぁ?」
ふぉんな訳ねぇじゃん。話が変な方向に飛躍しすぎじゃぁ。
痛快の『痛』は、強調の意味で使われてるのよ。
ほら、ハルさんだって『痛飲』するでしょ。
お酒飲み過ぎて胃が痛いって意味じゃぁないわ。

「いや、『痛飲』して胃腸薬のお世話になる時もあるから、
 『痛快』は、やっぱり痛みが快感って意味もあるはずよ。
 みんな、何気なく使っているけど、
 『痛快』を連発する娘は、やっぱりマゾなのよ。」

なるほどねぇ、、じゃぁ私も『痛快』だわ。

痛快でした、、、、、

今度、御調教の後に使ってみようかしら、、、、

御主人様、今日の鞭打ちは、とっても痛快でした、、って。

怪訝そうな顔をなさっても、すぐに理解くださって、
もう一度、鞭を振り上げてくださるかしら、、、、、、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
日本語

また言葉の面白さに気付かせていただきました。

ありがとうございます(^^)

p.s.
「様」はこそばゆいので、「さん」で^^;

飼育人 | URL | 2015年11月24日(Tue)08:49 [EDIT]

飼育人さん様、ありがとうございます

いつもいつも、こんな言葉遊びをしているアホな私達であります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2015年11月24日(Tue)19:33 [EDIT]

私達?

ご主人様も「アホ」なんて^^;
私(の奴隷)だったら、レイさんは死刑です(>_<)

飼育人 | URL | 2015年11月25日(Wed)07:41 [EDIT]

飼育人さん様、ありがとうございます

何かの勘違いかしら、、?
私達とは、私レイと、同居人ハルの事であります。
御熟読を。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2015年11月25日(Wed)19:16 [EDIT]