FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

早食い

過日、某ローカル放送でやっていた五合飯の早食い競争。
地域の銘柄米をアッピールする目的もあるのだろうけれど、
元々はナントカ神社の神事だったとか、、、
その優勝記録が、なんと5分弱、、、
大きな丼にてんこ盛りの五合飯を、たったの5分?

「おいおい、一合1分で食うのかぁ?
 俺、学生時代、納豆飯で三合食ったことはあるけどなぁ、、
 一合を一分で食う事は可能でも、
 二合目、三合目って、だんだん時間がかかってくるだろ?」

「しばらく絶食して、相当お腹を減らしていたのかしら。」

「いや、それでも難しいと思うぞ。
 一か月、禁欲して、
 5分間で、5回連続射精、みたいなもんだろ?」

いやぁ、それとこれとは、次元が違うと思う、、、、



結局のところ、
食欲も性欲もゆっくり味わって、ナンボ、
そんな結論に達したのではあるけれど、、、
五分で五回連続、、、、?
御主人様の性欲の味わい方は、世間とはちょっと違っていて、
まぁ、私達も縛られて犯される、、、
それを悦んで味わっているのかもしれないけれど、、、


5分間で、5回連続射精、かぁ、、
ん~ん、一回くらいなら、、どんなものなのか、って、、、


アホ!!

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
無理だろ

5分で五合は可能でも、
5分で五、、、は理だろ、、、、、、
 

俺 | URL | 2015年12月11日(Fri)20:56 [EDIT]

ご飯5合食べるのは大変ですね。おかずはなるべく量が少なくて、味の濃いものを用意するんだろうなと思いました。梅干しとかのりとか。
男性の連続射精の場合も、その助けとなるヌード写真とかAVは、あまりヘビーではなくて、効率よく興奮できるものを用意するのでしょうか?
SMなど重すぎるものはふさわしくないのでしょうか?

女性の性行為や自慰は雰囲気とか気分が大切なので、このような競争には合わないのでしょうね。
人前で蔑まれるのが屈辱的でたまらないとか、じんわりと性的屈辱を味わうのでは、時間がかかり過ぎますから・・・

佐知子 | URL | 2015年12月13日(Sun)15:39 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

お返事遅くなりました。

冗談、冗談であります。
>5分で五、、、は、、、
無理でしょうし、それを望んでもおりません。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2015年12月15日(Tue)19:58 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

冗談であります。5分で5回は、望んでもおりません、、

義妹さんのスパンキングは、
義妹さんと御主人がお望みなら、それもありかと、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2015年12月15日(Tue)20:02 [EDIT]

5分じゃなくても5回は・・・
オトコって損ですね(笑)

ひで | URL | 2015年12月20日(Sun)16:29 [EDIT]

ひで様、ありがとうございます

男性の快感はいまだによくわかりませんが、、
『一発入魂』、、、主がそうつぶやいておりましたので、、、、
まぁ、5分、5連発は、、、冗談であります、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2015年12月20日(Sun)19:11 [EDIT]