FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

人魚姫

ハルさん、鱈の白子、駅前の魚屋さんで手に入ったよ、、
って、勇んで報告したのだけれど、、

「ふーん、白子かぁ、、、、
 鍋に入ったあのプニュプニュ、、あんまり好きじゃねぇ。」

そう言うと思って、焼き白子、作ったんだよ。
旬は1月2月なのに、今、手に入ったんだからさ、
まぁ、飲み屋さんなんかでは珍しくはないのかもしれないけど、
もっと、感動してよぉ。

「白子ってさ、魚の金玉、でしょ。
 どうせなら、硬い金玉がいいのに、なんであんなに柔らかいの?」

いや、、、白子は精巣で、、、、
、精巣だから、、、硬く勃起はしないと思う、、、

「それでもさぁ、他人様のフニャチンポ咥えてる気がしない?
 御主人様ならまだしも、、、、」

だからぁ、おチンじゃないんだよぉ。
そんなこと言ったら、
ハルさん、よく共食いで卵巣食べてるでしょ?

「卵巣?、、、なに?、、白子じゃなくて黒子?」

あほ!!、
カズノコ、タラコ、スジコ、ウニだって卵巣だし、
キャビアだって、そうよ。

「そんなの、みんな卵じゃない。」
うぅん、卵として生み出される前に、卵巣ごと食べてるのよ。

「ふーん、そうかぁ、
 よっしゃ、焼き白子のタラコ和え、なんて料理はどぅ?
 レシピホームページに投稿するのよ。
 鱈の雄雌のDNAが満杯、
 あなたも人魚姫になれます、なんてさ。」

おいおい、人魚姫って鱈の生まれ変わりだったのかぁ?
それ、ちょっと色気ないと思う、、、、
鱈には申し訳ないけど、、、、

       人魚姫は鱈だったのかぁ、、、?
            ラクッコピコりんさんの人魚姫です。



さんざん白子に文句を垂れたハルさん、
いやーぁ、焼き白子、感動して食べてくれました。
もちろん、
「日本酒の肴には最高だね」って感想で、、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する