FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

箱根駅伝二日目、復路。
『W』と『C』の差は、6分40秒で、
距離にすれば、2キロ以上だ。

「箱根駅伝の中継車に乗っている運転手やカメラマン、
 アナウンサーや解説者は、紙おむつ着けてるの知ってるか?」
御主人様がそんな事をおっしゃった。
あらぁ、、、今日は、紙おむつの御調教なのかしら、、、

私の予想は、少しだけ違っていた、、、、
「6分以上も離されたら、レイに勝ち目はなさそうだな。
 ハル、お前が鞭を振るって、叱咤激励役をやれ。
 俺は給水係とションベン管理係だ。
 ただし、アクシデントで『W』の襷が繋がらなかったら、
 攻守交代だぞ。」

両手を縛った縄が天上のフックを通されて、
私は爪先立ちで、吊られてしまった。

6区、7区、8区と順位は上げるものの、
『W』と『C』の時間差は広がるばかりだ。
当然のように、ハルさんの叱咤激励の鞭がお尻に炸裂する。

吊られた私の腕とふくらはぎが痺れるようになってきた。
給水係の御主人様が縄を緩め、ペットボトルを渡してくれる。
その時だけ、かかとが床に着き、腕を下ろす事を許される。
しっかり水を飲んだ事を確かめると又、縄が吊り上げられる。

「手元の温度計では20度近い、、、」
そんな現場リポートがあるほど気温は高く、
選手たちが給水するシーンが何度も映される、、、
その度に、水を飲まされ、、、、、
姿勢が楽になるのは嬉しいのだけれど、、、、、
ついに我慢できなくなって、御主人様に訴える、、
申し訳ございません、漏れそうですぅ。
「よし、脚を開いて、オマンコを突き出せ!」
ションベン管理係の御主人様が紙おむつを股間にあてがう。
吊られた姿勢のままの立小便、、、、


第9区からアンカーへの襷の受け渡しがあぶない状況になってきた。
「ほら、もう少しだけ頑張って、しっかり襷を繋ぎなさい!」
ハルさんの鞭が、いっそう強く激しくなったけれど、、
ついに、繰り上げスタートとなってしまった。
そこからは、御主人様も鞭を握って、
もう叱咤激励ではなく、懲罰的、鞭の嵐となってしまった。

必死に走ったアンカーがゴールで崩れ落ちるように、
『C』のゴールと共に、縄を解かれて崩れ落ちた私、、、
結果は、総合で『W』が4位、『C』は、15位だった。


「おぉ、腹減ったなぁ。
 レイ、なんでもいいから、昼飯作ってくれ。」

キッチンカウンターに手を掛けて、
バックから使っていただいているハルさんの喘ぎ顔を、
遅い昼食を作りながら、眺めるだけの私、、、、、


やがて、、、ハルさんが、口枷のハンドタオルを吐き出して、
「御主人様、お許しください。イキますぅ、、、」
嬌声を上げながら崩れていった。

御主人様は、まだお元気だ、、、、

カウンターに吐き出されたハンドタオルを口に咥え、
キッチンのシンクに手を掛け、お尻を突き出し、
御主人様をお待ちしている私。

まるで、ハルさんの襷を引き継ぐかように、、、、、、、




             2016年1月3日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あけましておめでとうございます

さすがレイさん。
箱根駅伝の経過報告的記事なのに、
しっかり素敵なオチ、ですね。
襷は繋がったし、主様もしっかりゴールできたのでしょうね。

今年も、ステキなブログ、期待しています。
 

あつこ | URL | 2016年01月06日(Wed)08:53 [EDIT]

あつこさん、あけましておめでとうございます

いえいえ、今に思えば、
ハルの温情的、襷の引継ぎだったんじゃないかと、そう思っています。
ハルに確かめようとしても、たぶん否定するでしょうが、、、

ありがとうございました。
今年も応援よろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2016年01月06日(Wed)21:27 [EDIT]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
(年始の挨拶が遅くなりました)

お正月にちなんで、駅伝をもとにしてSM的なことをお考えになるんですね。年始からこのように考えるということは、この一年、しっかりSMを頑張るという決意なのでしょうね。

私もこの年始は、しっかり挨拶から始めて、この一年のお仕事への決意を述べました。
女優として、しっかり頑張ります。

佐知子 | URL | 2016年01月10日(Sun)17:34 [EDIT]

佐知子さん、あけましておめでとうございます

新年早々、いろいろ、厳しい状況だったようで、
今年もたくさんの『屈辱』を噛みしめられますように、、

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

じゃぁ、又。           レイ
 

Ray | URL | 2016年01月11日(Mon)20:49 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年01月12日(Tue)01:34 [EDIT]

鍵コメT様、あけましておめでとうございます

お久しぶりです。
巣立って行かれた牝奴隷さんからの近況報告って、素敵ですね。
卒業された牝さんも、現在の牝さんも、そしてT様も、
素敵な一年でありますように。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2016年01月12日(Tue)19:02 [EDIT]