FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

水族館

「この女優、若いころはそれほどでもなかったが、
 最近、いい女になってきたなぁ、、」
テレビを観ながら、御主人様がそんな事をおっしゃった。

「そうですねぇ、
 アイドルから脱皮して、女優の存在感がでてきましたよね。
 でも、彼女、まだ三十代前半なんですよ。」
「そうなのかぁ。それなりに努力したんだろうなぁ。
 胸の形もいいし、肌も綺麗そうだし、
 後手縛りの麻縄が似合いそうだな。
 なっ? レイ、どう思う?」

いやぁ、、純粋に素敵な女優さんになったと思っていたのに、
そこかよ、、、無謀な同意を求めんでくれぇ、、、



水族館でお魚を見ながら、
「うまそう、、、」ってつぶやくみたいなもんじゃろがぁ。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する