FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ポッキー

「ポッキーをさ、両側から食べていって、
 最後にキス、、、って、あるでしょ?」
まぁ、陳腐なパーティーゲームだけどね。
「だからね、買ってきたよ。」
ポッキーを? 
「ポッキーじゃないわ。
 先日、御主人様がおっしゃったでしょ。
 牝奴隷は季節感を大切にしろって。」

ハルさんが差し出したのは、恵方巻き。
これで、、、?
「そうよ、この恵方巻きで、ポッキーキスよぉ。」
これでかよ。この太巻きでかよ、、
とか言いながら、、、
今年の恵方はどっち?
「南南東、、正確に言えば、方位角165度よ。」
あっ、それ、、、
「そう、御主人様の太巻きを咥えた時と同じ方角よ。」

南南東を向いたり、背を向けたり、
二人で回転しながら、太巻きにかぶりついて、
ゲップしながら、最後にキッスした私達、、、




広い日本、、、、
恵方巻きでポッキーキッスなさった方も、
たぶん、3人くらいはおられたかもしれないけれど、、、、
どんなに季節感を大切にって言われても、
やっぱ、小鳥がついばむようなポッキーキッスがいい、、
どう考えても、どうやってみても、
恵方巻きキッスは色気がねぇ、、と思う、、、、、

もちろん、
恵方巻きを咥えながらのポッキーダンスも不可だろうけど、、、





           2016年2月3日 節分の夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うん

前回の『水族館』も、今回の『ポッキー』も、
タイトルだけでは、内容が分からず、
しっかり最後まで熟読って感じです。
毎回、してやられたって感じがとても素敵です。
もっともっと、読者と手玉にとってくださいね。
 

匿名さん | URL | 2016年02月06日(Sat)19:20 [EDIT]

相変わらず

いいコンビですね^^;
「回転しながら」
を想像してオカシクなりました(笑)
ボクは曖昧な方角を見ながら食べましたよ~、もちろん一人で。

ひで | URL | 2016年02月06日(Sat)22:59 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

いえいえ、けっしてミスリード的タイトルではないつもりですが、
私なりに、ちょっと捻ったり、
自己満足的に、お洒落でしょ、、って
タイトルのつけ方は、考えちゃう時があります。
とにもかくにも、熟読ありがとうございました。
次回は、お名前教えてくださいね。
じゃぁ、又。           レイ
 

Ray | URL | 2016年02月07日(Sun)16:28 [EDIT]

ひで様、ありがとうございます

はい、相も変わらず、二人でアホやっております。
「食べ終わるまで一言もしゃべっちゃダメ」との事で、
途中で、もうやめようよ、、とも言えずに、完食しました。
やっぱり、アホであります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2016年02月07日(Sun)16:34 [EDIT]

恵方巻のコーナー?

いつか、遣ると思っていたので。驚く事も無いの☝です。僕も、普通に恵方巻は、食べたけどねぇ。次は、ロールケーキに挑戦ですかな~大変だー

茶 | URL | 2016年02月07日(Sun)17:52 [EDIT]

茶さん

>いつか、遣ると思っていたので、、
そうですかぁ、すっかり見透かされておりましたねぇ、、
でも、やっちゃいました、、、

ロールケーキ恵方巻きですかぁ?
食事とはベツバラ、、とはいえ、カロリー高そうで、、

じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2016年02月07日(Sun)19:06 [EDIT]