FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ゴディバ

ありきたりで、手抜きみたいだけれど、、、
バレンタインデーにチョコを贈る。

「ほぉ、、ゴディバかぁ。」
えっ、ゴディバをご存じなの?
一粒つまんで口に入れる御主人様。
「御主人様、甘い物、お好きになったんですか?」
「いや、甘いのは未だに苦手だが、人妻の香りは好きだ。
 ゴディバって、全裸で露出調教を受けた人妻チョコだろ?」

そうきたかぁ、、、、
チョコの好き嫌い以前に、
あのトレードマークがお好きなのかぁ、、、
「あれは、全裸調教じゃぁなくて、
 夫の圧政に抗議して民衆を解放した女性の鏡です。」
「それは、後の世にもっともらしく語られた美談だよ。
 現実には、マゾの人妻で、露出調教を受けていたんだ。
 あの馬の鞍にはディルドゥが装着されていた。
 それはもう、業界では有名な話だぞ。」
そうおっしゃいながら、御主人様が検索して開いた画像。
「牝馬レイとゴディバ・ハルって感じでいいだろ?」

              

あくまで参考画像で、レディゴディバではありませんし、
牝馬レイとゴディバ・ハルでもありません。
、、、、ネンノタメ、、、



              2016年2月14日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私、、

近くのコンビニのチョコでした、、、
ゴディバのいわれ、検索しました、、、、
確かに、露出調教、、、、、?

 

匿名さん | URL | 2016年02月15日(Mon)22:00 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

そうなんですよねぇ、、
ゴディバって、そういう意味では、凄いんですよね。
なぜ、チョコにつながるのかは不明ですけど、、、、

次は、お名前教えてくださいね。
じゃぁ、又。           レイ
 

Ray | URL | 2016年02月16日(Tue)19:48 [EDIT]