FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

気がすむまで

詳しくは分からないけれど、
会社で、よほどイライラする事があったのだろう。
お風呂あがり、コップ酒をグイっと流し込んで、
いきなりハルさんがこう言った。

「レイ、気がすむまで舐めさせてあげるわ。」

はっきり言って、意味不明です。

『気がすむ』のは、誰なんじゃぁ?


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
結局、、、

舐めて、ビアンって展開だったのか?
 

俺 | URL | 2016年02月25日(Thu)20:04 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

おっしゃるとおり、、だったような、、そうでもなかったような、、、
まぁ、そこまで突っ込まないのが、お約束、、じゃぁない?
それぞれに、ご想像いただければ、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2016年02月25日(Thu)21:08 [EDIT]