FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

海苔弁

二人で、お風呂に入る。
アナルパールを洗う。
二人で湯船につかる。

ねぇ、ハル様。お尻の穴をマッサージって?
「さっき、もっと太いの、っておっしゃったから、
 この前より太いアナルプラグじゃない。」

太いアナルプラグって?
「おチン様と同じくらいの太さかな。次は、エーエフ。」

エーエフって?
「アナルファック。奴隷の務めかな。」

「レイ、お尻感じる?」
うん、出し入れする時、なんか気持ちいいみたいな。
「私も、声が出そうよ。」

「御主人様、ずーっと訓練して適性見てたのね。」

適正?
「だって、お尻で感じる事ができなくちゃ、しょうがないでしょ。

 たぶん二人とも合格ね。
 ほら、ちゃんとマッサージ。」

なんで?
「お尻の穴、切れちゃってもいいの。」

お互いのお尻の穴を一生懸命、マッサージ。


お風呂から出ると、玄関が閉まる音。
「レイ、つまみ買ってきた。これ解凍してくれ。
 それから、酒。冷でいい。」
ハイ、御主人様。

テーブルに解凍した枝豆と、お酒をお持ちする。


ハル様が泣いている。

テーブルの上にお弁当二つ。

「ついでに、弁当買ってきた。
 海苔弁しか、残ってなくてな。唐揚はおまけ。」

涙が出てきた。
大声で泣いてもいいですか。御主人様。

知らん顔でニュースを観ている御主人様。

この海苔弁当、最高のディナーだ。
唐揚も美味しい。涙の塩味、ちょうどいい。

「今日は、仕置き、沢山あったんだけどなぁ。
 まぁ、明日にするか、、。」
ハイ、ありがとうございます。
お待ちいたしております。御主人様。


お酒を飲み終えるとさっさと、ベッドへ。
ハル様が付いて行く。
私は、徳利を洗う。ごみを片付ける。

御主人様の歯ブラシで、ササッと歯磨き。
ベッドルームに行くと、ハル様が肩揉み中。


「ハル。レイ。命令する。
 今日はちゃんと早く寝る事。いいな。」
ハイ、御主人様。

「もう一つ。」

「今日は、このベッドで一緒に寝る事。」
ハッ、ハイ、ご主人様。

布団に潜り込む。
セミダブルのベッドでも三人ではちょっと狭い。
でも、それが心地いい。

「今日は世話になったな。」
ボソッと御主人様。

「御主人様、私、飛べます。」
涙声のハル様。

「泣くな。うるさい。勝手に飛んでくれ。」

私も唇をかみ締めて、声をたてずに泣いている。
私も飛べます。御主人様。

二人でおチン様を触りながら眠る。
ごめんなさい。今日は何もしてさしあげないで、、、。


                     2008年5月3日の夜です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
自慢?

sigeです。
かつてご主人様が言っていた、「お前達だけを見てるぞ。」
という言葉を、しっかり実行しているようで、凄い。
「ワイン」といい、「海苔弁」といい、すてきなご主人様だ。

なんだかレイさんの、ご主人様自慢に思えてきた。
ちょっと悔しいが、かなわねぇな。

sige | URL | 2009年01月10日(Sat)10:32 [EDIT]

sigeさん、ありがとうございます

sigeさん、いつも応援ありがとうございます。

分かります?
そう、御主人様自慢なんです。
なぁんてね。

嬉し涙、沢山いただいたんです。
素敵な御主人様でしょ!

じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2009年01月10日(Sat)12:41 [EDIT]

二人でお尻の穴見せあってる処

頭に浮かんできます。はるさん飛べるならば、飛んで来て下さい。レスは、はるでお願い

ちゃー | URL | 2009年01月10日(Sat)19:40 [EDIT]

辛い

ちゃーさん。
ハルとは、正月の2日以来、顔もあわせていません。
時々、事務的メールが来るくらいです。
今、辛い御調教中だから、、、、。

という訳で、(と言ってもよく分からないかもしれないけれど)
ハルからのレスはありません。
ごめんなさい。

じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2009年01月10日(Sat)20:27 [EDIT]

なんか~自分で落として置いて言うもなんですけど

Rayさんが可愛そうな気がしてきてる~ごめんね~本当はね、Rayさんが大好き何だよ~本当はRayさんって淋しかったんじゃない?
書きながら涙ぐんできた僕でした。(T-T)

ちゃー | URL | 2009年01月11日(Sun)01:13 [EDIT]

ちゃーさん、ありがとうございます

ちゃーさん、
お気遣いいただきありがとうございます。
でも、ちゃーさんはハルのファンでいてください。
街の雪が溶ける頃には、ハルからコメントさせますね。

じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2009年01月11日(Sun)07:48 [EDIT]