FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ポールダンス

テーブルに広げられた書類やファイルを投げ出すようにして、
音をたててパソコンを閉じた御主人様。
「だめだ、仕事が進まん。イライラする。
 気分転換だ。公園にでも行くか?」



最近の公園の遊具はカラフルだ。複合遊具というらしい。
中心高くにハウスがあって、
そこから四方八方に、はしごや普通の滑り台、コロコロ滑り台、
雲梯、ロープの橋、、、
角度や高さも様々で、いろんな年代に対応しているのだろう。

pole01.jpg
そんな遊具の脚のポールにつかまって、
ハルさんがハミングしながら回り出した。

まぁ、本人はポールダンスのつもりだろうけれど、
なにぶんにも、スカートの下は股縄。
そして、周りには、たくさんの子供達とそのお母さん方。
スカートをひるがえして、股縄を露出するわけにはいかない。
子供達の情操教育上好ましくないのはもちろん、
お母さま方の白い目も突き刺さるに違いない。
まぁ、中には羨望の視線があるかもしれないけれど、、



そんな理由からか、
ハルさんのポールダンスは、
けっして華麗とはいかない。



「なんじゃ、ありゃぁ。」
御主人様も声を上げて笑っていたので、
きっと素敵な気分転換だったに違いない。




 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アマガエルのポールダンス、最高に笑っちゃいました。

匿名さん | URL | 2016年03月15日(Tue)17:31 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

はい、ハルがどこからか見つけてきた画像です。
これだけでは、アマガエルで終わっちゃうかもしれませんけど、
ポールダンスってタイトルの中で使うと、
確かに、笑っちゃいますよね。

ありがとうございました。
次回は、お名前教えてくださいね。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2016年03月15日(Tue)19:41 [EDIT]