FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

新装開店

ハル様が朝の御奉仕中。
私には、お風呂の掃除をするよう、御命令。

三人でお風呂。
私は、洗い場で「チンチン」の姿勢。

ハル様は湯船で、お尻のマッサージ。
「レイ、よし。ション便していいぞ。」
御主人様に見ていただく。恥ずかしい。
ちょっとハル様が気になる。

ハル様は、じっと目を閉じて、
御主人様のマッサージに身を任せているようだ。
両手が、バスタブの縁をぎゅっと掴んでいる。

「よし、レイ来い。ハルは、チンチン。」
ハル様と交代する。
御主人様の左手が私の胸を揉む。
右指が、お尻の穴の周りをマッサージ。
合格?
指が中に入ってきた。
思わずお尻の穴を、ぎゅっと締める。
目をギュッと閉じる。
「レイ。力を抜け。ハル、ション便していいぞ。」
ハル様のオシッコの音が聞こえる。
私はお主人様の指の動きにあわせて、
お尻を、動かしてしまう。
声を飲み込んだ。

「二人とも合格だ。」

御主人様はサッサとあがっていく。
あわててハル様が体をお拭きする。


リビングで、膝を着いて四つん這い。
御主人様の指が、お尻の穴にローションを塗っている。

「ほーら、入れるぞ、力を抜け。」
ツルッとした感じで、何かがお尻に入ってきた。
プラグ?もう一つ、入ってくる。
アナルパール?太さが違う。
「アナルバイブだ。もう少し入れるぞ。」
あぁ、あっあぁ。
バイブのくびれがお尻の穴を通過するたびに、
声が出てしまう。
お尻の穴で感じるなんて、恥ずかしい。
こんな所で、感じちゃいけないわ、、、、。

バイブをゆっくり出し入れされると、
もう、はっきり声が出てしまう。
あぅ、あぁぅ、あふぅ、、、。
急に振動がやってきた。
何、これは?
今まで感じた事のない、不思議な快感かもしれない。
全神経をお尻に集中している。
こんな所で、感じちゃいけないわ、、。たぶん、、。

ハル様は、声を上げながら、うずくまってしまう。
「ハル、ケツ上げろ、力を抜け。」

ポコン、ポコン。そんな感じで、バイブが抜かれる。
ウンチが出る様な、それともちょっと違う、、。
抜けていく感じも、なんか気持ちいい。
ふー。ため息が声になる。

すぐに、太いものが、ググッと押し込まれる。
今度は何?
バイブで柔らかくなったお尻に、ポコンと入ってきた。
プラグか。ちょっと大きいような、、。
明らかに、お尻の穴で咥えているのが分かる程、、。
今までにない、違和感だ。


「よーし。食い物が何にもないから、
 商店街に行こう。朝飯食って、買出しして。
 って、もう昼近いな。ブランチか。
 それから公園で遊ぶか?」

御主人様、今度開店したばかりの、
あの郊外のスーパーはいかがでしょう?ドライブがてら。
お昼は、私、作ります。
さりげなく、水を向ける。

だって、あの商店街を、ずっと歩く自信がない。
お尻の違和感。これで、歩くのは辛そうだ。
フリスビーなんて、もちろんできないわ。
ズーッと車で、ササッと買い物して、サッと帰る。
そうしたいなぁ、、、。


私達は、捻り越中おフンにスカート。
Tシャツに、ジャケットはお許しいただいた。

御主人様も、越中おフン。
ハル様、御主人様のこのスタイル、大のお好み。
おチン様をおフンに仕舞うのが好きみたい。
必ず、おフンの上からキッスしてご挨拶。
御主人様に叱られても、必ずご挨拶。いいなぁ。



ちょっと読みが甘かった。
スーパーは、大混雑。そりゃそーだよね。
街中の人たちが、全員観光地にいってる訳がない。
ましてや、開店したばかり。車を駐車するのにも一苦労。
駐車場のはずれのはずれにやっと駐車。
このショッピングモール、凄く広い。
商店街のほうが、歩く距離が、たぶん短かった。


「俺さ、あそこのホームセンター覗いてから、
 その隣のマックでコーヒー飲んでる。
 後は、お前らに任せる。」
ちょっとうんざり顔の御主人様。

じゃぁ私達で買い物してきます。
御主人様、今日は何が食べたいですか?
「昼は軽くでいいなぁ。夜は、、、。中華かな。」
ハイ、かしこまりました。
「じゃぁこれ」と渡されたのが一万円札。

ハル様とゆっくり歩く。
「レイ、中華も作れるんだ。凄いなぁ。」
今はね。いろんな中華の素、売ってるじゃない。簡単よ。
野菜と肉、素を混ぜれば出来上がりよ。たぶん。
「でも一万円分よ。」
えっ、それ、全部使うの?
「わかんないけど、、。」
まぁ、あの空の冷蔵庫。
少しは余分に何か入れておかないとなぁ。

買い物が始まると、私もハル様も夢中になる。
女ってみんなそう?わかんないけど、嫌いじゃないよね。
プラグも、ノーブラもちょっと忘れる。
カートを押しながら、メニューを考える。

ハル様、中華って言えば?
「ラーメン、餃子、チャーハン。」
聞く人を間違えた、、、。

御主人様には野菜も採って欲しいから、八宝菜。
定番だけど餃子。焼かないで水餃子は?
まぁ、これは、チルドの餃子を使っちゃえ。
春雨サラダもいいなぁ、、。
鶏肉を使ってバンバンジーは?。
デザートに、杏仁豆腐。これは出来合いを買って、、。

ねぇねぇ、お昼の軽いものって?
「お蕎麦かな?私パスタがいい。」
はい、はい、じゃぁ。スパゲティと、パスタソース。

明日の朝は、食パンと、、、、。
ねぇ明日のお昼は?夜は?
「夜まで居る?居たいけど、、、。」
ズーッと居たいよね。じゃぁ明日の夜は、、、、。

カートにごっそりお買い物。
レジに並んでいて、プラグとノーブラを思い出す。


帰りも混んでいた。やっと駐車場から脱出。
道もちょっとノロノロ、、、。

「ハル、アナルバイブ感じたか?」
御主人様が助手席のハル様に、突然話しかける。
「ハイ、でも、お尻なんかで感じてもいいんですか?」
こんな所で感じてもいいのですか?
あぁハル様、私と同じ思いでいたんだわ。

「おマンコならいいのか?」
「でも、みんな、あそこでは感じるでしょ?」
「じゃぁ、アナルで感じて何が悪い?
 新しい性感帯に気づいたってことじゃないか?」
「でもちょと、他の人とは違うっていうか、、。」
「じゃぁやめるか、、。」
「イエ、そうは申していません、、、。」

「ハル、握れ。」
ハル様は御主人様のファスナーを下げる。

後ろの席で、そんな会話を聞きながら、
一人、ジワッてしている。

            2008年5月4日の午前です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
新装開店の意味が

新装開店で思い付きました。アナルにパチンコ玉詰めてみたいですね~詰め放題に詰めたいですな~どっちがいい???

ちゃー | URL | 2009年01月11日(Sun)21:34 [EDIT]

御調教なら

ちゃーさん
主の御調教なら、パチンコ玉でもビー玉でも
耐えてみせますが、、、
じゃぁ、又

Ray | URL | 2009年01月12日(Mon)07:53 [EDIT]