FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

魔女の宅急便

「キキはさぁ、魔女の血を受け継いじゃったのよ。」
で?
「魔女を意識した13歳の満月の夜に、
 魔女のいない町に行って修行するのよ。」
で?
「マゾは?」
少なくとも私は13歳でマゾを意識しなかったと思う。
「うぅ~ん、、いまからやり直せない?」
何を?
「マゾの宅急便。」
おいおい、オヤジの駄洒落かよ。
それに、何を配達するの?
「何を配達するのがマゾらしい?」
少なくともグーチョキパンじゃぁ、ないよね。

最初に戻っていい?
「何よぉ、」
そもそも、なんでこんな話を始めたの?
「素敵な画像、見つけちゃったからよぉ。」

    

竹ぼうきで股間責めされているマゾの宅急便、、、
ということらしい。








そして、、当然のように、、
モップの柄に跨って互いの股間を責めながら、
マゾの宅急便ごっこをしたアホな私達、、、、、、






************

熊本で地震被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。
予約投稿だったとはいえ、こんなお気楽エントリー、ごめんなさい。
余震にお気をつけて、一日も早い復旧復興をお祈りいたしております。 レイ、ハル


 


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初めまして。

毎回、朝に必ず楽しませていただいておりましたが、
今朝ばかりは、あわただしくて、それもできませんでした。
さきほどチェックしたら、末尾にお見舞いのお言葉。
レイさんの優しさが心に沁みました。
幸い、我が家は食器が割れた程度の被害で済みましたが、
あの地震の恐怖で今でも震えが止まらないほどです。
勝手に熊本市民を代表して、
一言、御礼申し上げます。お気遣いありがとうございます。
 

熊本市民 | URL | 2016年04月15日(Fri)18:25 [EDIT]

熊本市民さん、初めまして

こんな形で、初めましてというのもなんですが、、
とにもかくにもご無事で何よりでした。
お恥ずかしながら、こんなお気楽エントリーをしてしまい、
慌てて、お見舞いをさせていただいた次第であります。
停電、断水の情報が流れておりますが、
熊本市民さんのお宅はいかがなのでしょうか?
明日から、天気が崩れるとの予報もあり、
被災した皆様を心配している私であります。
旅先で東日本大震災を体験した私としては、
あの大地が揺れ、地に足がつかない恐怖は、存じております。
お気を確かに、一日も早くの地域復旧をお祈りいたしております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 
 

Ray | URL | 2016年04月15日(Fri)20:10 [EDIT]

失礼いたしました

私の拙い震災体験で、お返事差し上げましたが、
今日一日の震災報道を見るにつけ、
東日本大震災とはまた違う、激しい地震の連続に、
遠隔地の私も、心も体も震えています。
熊本市民さんをはじめ、現地の皆様のご無事と、
一日も早い地震の終息を願ってやみません。
どうぞ、お気をつけて、、、、

浅はかなレイでした、、、、、、

 
 

Ray | URL | 2016年04月16日(Sat)19:40 [EDIT]