FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

コイントス

伏せの姿勢でお尻を持ち上げている私達、、

「よし、特別にチャンスをやろう。
 これからコイントスをする。
 コインの表が出たら俺の勝ちで、バラ鞭。
 裏がでたら、お前達の負けで、乗馬鞭だ。
 さぁ、勝負!!」

、、、、、、??

すぐには理解できなかったけれど、、
勝負しているのは、バラ鞭と乗馬鞭、という事、、?



当然ながら、、、
御主人様と私達の勝負はありえない、、、らしい、、




  ****************
 平成28年熊本地震で被災された熊本、大分の皆様、
 心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早く、地震が終息し、平穏な日常が戻りますように。

 一週間、更新をひかえておりましたが、
 こんな、アホ記事で、しばしの笑いを提供できたなら幸いです。
                              レイ、ハル


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する